手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

リオちゃんに会ったよ☆



昨日の土曜日は ブログで仲良くさせてもらっている

リオママさんとリオちゃんにお会いしました

以前 私の作った石けんを気に入っていただいて

今回 石けんのお渡しを兼ねて 初対面です



t_Gy1xXROTOpko8.jpg



まおもママもブログで知り合った方とお会いするのは初めてで

ドキドキ緊張しました~



hg81IpUQDxvXECr.jpg



ちなみに ネオはお目々の調子が悪かったので

今回はお留守番でした



reXwzkin7u5Vziu.jpg



待ち合わせ場所は 広い河川敷公園

ママが 車止める場所間違えっちゃって

ずいぶんリオママさん&リオちゃんには歩かせてしまいました



BVkrKHI0p9l_bAA.jpg



最初 お写真撮る余裕が全然なくって

ボール遊びの時 やっとお写真撮れました



spKiaLK6P3j9GTV.jpg



まお お家から持ってきたいつも遊んでいるタマゴさんに

目もくれず リオちゃんのボール奪ってしまいました

リオちゃん ごめんね~

リオママさんとは 行ったことのあるドッグランも同じだったり

TOPの伸ばし方の悩みなどなど 色々お話できて楽しかったです

まおが けっこうガウってしまったので

2ショットのお写真は無理かなぁ~って思ったのですが



66R4ZXfa5H2MrNp.jpg



可愛く撮れました~

それにしても・・・まおのベロは長いなぁ

リオちゃんは2歳で とっても落ち着いた雰囲気の女の子

まおは もうすぐ5歳になるっていうのに

ほんとに落ち着きなくって 年上わんこに見えなくて 

リオちゃん ちょっと困らせちゃったね

でも まおはリオちゃんと遊べてとっても楽しかったみたいです

そして もうすぐお誕生日のまおに

プレゼントまでいただきました

ネオの分のオモチャまで ありがとうございます


 
sBH1QHdRFFoZV8M.jpg



リオママさんリオちゃん

お会い出来て嬉しかったです




ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

リオちゃん、なんか
まるにお顔が似てる~

ブロ友さんと会うのは、
ドキドキですよね~わかるぅ
いつかは、ゆきみんさんとも会いたいな~
(-^艸^-)
2012.05.27 21:43 | URL | アメショーなな #- [edit]
ブロ友しゃんと逢うのは緊張しますよね~
でも逢うと初対面って感じがしないんですよねww

ネオくん、やっぱり目の調子悪いんですか??
2012.05.27 23:44 | URL | りんまま #- [edit]
ブロ友さんとはじめて会っても
はじめてな感じしないですよね~
まおちゃん仲良くボ-ル遊び出来て良かったね~

ネオ君お目目心配ですね~
早く良くなると良いね~
お大事にね
2012.05.28 18:06 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
アメショーななさんへ
リオちゃんネオと親戚さんなんですけど
お顔全然違いますよね~
ちっこくて可愛かったです♪
うんうん、まるちゃんとお顔似てるかも~☆

私もななさんに会いたいです~\(^o^)/
いつか実現すると良いですね♪
2012.05.28 20:14 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
りんままさんへ
そうなんです~!!ものすご~く緊張しました~(><)

お会いした事なくても、お互いの事知ってる感じなので
初対面って感じがしなくて不思議な感覚でした~

ネオ、朝は目ヤニで右目開かなくって(><)
あと、ボーッとしてる時、右目がショボショボします
やっぱり何だかおかしい感じです
次の通院日に先生に相談してみようと思ってます
2012.05.28 20:29 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
本当、初対面でも初めましてな感じがしなかったです~
普段では味わえない不思議な感覚ですよね~☆

まお、心の広いリオちゃんのおかげで
楽しく遊ばせてもらえました(#^.^#)
普段からネオに鍛えられてるからか
私が思っているより、まおはたくましかったです(-_-;)

ネオのお目々の心配ありがとう~
目ヤニの多さとショボショボが気になるので
今度の病院の日に先生に相談してみます
傷はもう治ってるはずだから、傷だけが原因じゃないのかもしれないですね(><)
2012.05.28 20:37 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
並んで写真が撮れてよかったですね。
私もななしゃんにお会いしたときは緊張して、何喋ってるんだかプチパニックでした。

広い河川敷ですね~。元気いっぱい走れて良かったですね。

ネオちゃんのお目々、なかなか良くならないですね。
心配です!!
2012.05.28 23:48 | URL | reiko #q3tYFUF. [edit]
reikoさんへ
リオママさんにカメラの向こうで、オモチャでつってもらってました~(*´∀`*)
2ショット撮れて嬉しかったです♪

わかる~!!
私も軽くパニックになってしまいました
お渡しする石けんを車に置き忘れちゃったり~(^^ゞ

ネオの心配してくれてありがとうございます_(._.)_ 
しっかり検査してもらった方が良いかもしれませんね・・・
原因があるのなら、ちゃんと治療してあげたいです

2012.05.29 14:14 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

