手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

Happy Birthday まお☆


今日は まおの5歳のお誕生日です

まお おめでとう~



dJjMxT1yFMm4GXi.jpg
(焦って撮ったのでボケボケになってしまいました)


この1年 大きな病気やケガもなく

無事過ごしてくれてありがとう

ネオという ちょっぴりめんどくさいお兄ちゃんに負けずに

これからも まおらしく 明るく元気いっぱい過ごしてね



そして まおにお誕生日プレゼントいただきました~

reikoさん ありがとう~



fELnTse3saC5G0S.jpg



主役じゃない子がチェックしてます



dHKUKBstWPb1f0O.jpg



いつも2わん分のプレゼントありがとう

可愛いちょんまげゴムいただきました~



VPC7sc36tdYBB5c.jpg



頭の上に わんこちゃんが乗っかってて

可愛いね~

可愛いちょんまげゴムありがとうございました♪



そして みそべんさんからも 

プレゼントいただいちゃいました~

みそべんさん ありがとう~



2H0hBnZFCVvLSSC.jpg



はいっ!お約束の別犬がチェックです



L3sjAqQA5g4g1GU.jpg



まお 呆れてるね~

みそべんさんのブログに 度々登場する 『fu』だぁ~

すっごく気になっていたので嬉しいです

ネオにも おすそ分けどうぞって みそべんさんも言ってくれたので

さっそく お味見です



XDtDjHLOXLla_Vy.jpg




2わんとも初めての食感で

サクサク美味しそうに食べてました

そして 偶然にもみそべんさんとおんなじ事してました~

べんつくんは枝豆の王冠でしたが



0GboBLz98BEjqYu.jpg



ネオはfuの王冠です

この後 コロンと転がったfuは 無事まおのお口にはいりました~


reikoさん みそべんさん

お祝いのメッセージとプレゼント

本当にありがとうございました

先日、前回の記事にも書かせていただきましたが

アメショーななさん リオママさん

プレゼントありがとうございました



そして・・・ 

べんつくんとみそらちゃんの想い出いっぱいのバンダナが

わが家に届きましたよ~

これが 新しく生まれ変わりますよ~



_QarRm7UzvRbohj.jpg



本犬さん達ではないですよ~

さて このバンダナがどう生まれ変わるのでしょうか

私の趣味の範囲なので みなさん

何に変身するかはだいたい予想出来るかと思いますが

みそべんさんのブログでのお披露目まで

しばらくお待ちくださいね~





ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

まおちゃん、お誕生日おめでとう
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
良い1年になりますように♪

ケーキ・・・ゆきみんさんの手作り?
美味しそう~(おっと、オヨダがジュルッ・・・笑)

沢山、プレゼント届きましたね~
ワンコのゴム、可愛いー
そうそう、fuといったらみそべんさん!だよね~
我が家でも人気なんですよ!fu

バンダナ、何になるんだろう~
(-^艸^-)
2012.05.29 17:57 | URL | アメショーなな #- [edit]
まおちゃんお誕生日おめでとさんです
うわ~5歳かぁ~まだまだ若い~
人間で言うと永遠の18歳位かな?(笑)
ケ-キ美味しそうね~あまり食べると太りますわよ~
おばちゃんがお手伝いして差し上げてよ~

ワンちゃんちょんまげ可愛いね~モデルさんもいいのね~
「fu」お気に召して頂けて?
ネオ君の王冠見たかったのよ~・・・
うふふ。。。横にはみ出したお口の皮触りたい~
気持ちよさそうね~

バンダナ遠慮なく全部送っちゃいました
すいませ~ん。。。急がないからね~
楽しみに待ってます



2012.05.29 19:58 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
まおちゃん、お誕生日おめでとう!!!
りんしゃんと同い年なのね(^^♪

チャックしているのが主役じゃないのが笑えますがww
5歳も元気いっぱいに過ごしてね~
2012.05.29 23:32 | URL | りんまま #- [edit]
1日遅れちゃったけど…
まおちゃんお誕生日おめでとう♪
ゴージャスなケーキに、たくさんのプレゼント!
ステキなバースデーになったみたいねっ♪(o^^o)
5才の1年も健康でHAPPYに過ごしてね☆
アメショーななさんへ
ありがとうございま~す(*´∀`*)

ケーキ相変わらずの手作りですよ~♪
ネオまお飽きずに喜んで食べてくれました☆

わんこゴム可愛いですよね~
1回ネオに持ったかれちゃったけど無事生還しました~(^^ゞ
fu、ネオまおとっても気に入ったみたいです~(^o^)/

バンダナ、どうなるか楽しみにしててくださいね~♪
2012.05.30 19:47 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
ありがとうございま~す(*´∀`*)
まお、みそべんさんと同じピチピチの永遠の18歳でしょうか~(≧∇≦)/

ケーキ食べた分いっぱいお庭で走らせましたよ~(私も(^^ゞ)

ちょんまげゴム、こんな可愛いのあるんですね~
いっぱい増えて嬉しいです♪

最初の1個目のfu、ほっぺの内側にくっついたみたいで
ネオまお首かしげながら食べてて可愛かったです~(#^.^#)
たるみ、ちょぴりくちゃいですがつまんでみます~??

バンダナ、多ければ多いほうが都合良かったので助かりました~
しばらくお待ちくださいね~\(^o^)/
2012.05.30 20:02 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
りんままさんへ
ありがとうございま~す(*´∀`*)

りんしゃんと同い年なんですね~♪

もう、本当にネオってば~って感じですよね(><)
おもちゃもうまうまも全部自分のモノにするつもりですヽ(`Д´)ノ

いつもネオに押され気味のまおですが
元気いっぱい過ごして欲しいです☆

2012.05.30 20:08 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
ピノママさんへ
ありがとうございま~す(*´∀`*)

この1年、元気に過ごせた事がとっても感謝です☆
こうやってお祝いのコメントいただけてとっても嬉しいです~♪

5歳の1年も、まおらしく元気いっぱい楽しく過ごして欲しいです\(^o^)/


2012.05.30 20:16 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
まおちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪♪

❤ケーキ、スポンジはハート型で焼いたのかしら?
私もお味見したかったなぁ・・
2012.05.31 10:01 | URL | 壮祐の“おかあさん” #- [edit]
おめでとう!!
まおちゃん 5歳のお誕生日おめでとう♪
大きいケーキ食べ切れたかな!?
健康で笑顔いっぱ~いの1年となりますように!

プレゼントがたくさ~ん
ネオくんが検品係なんだね(^m^ )

みそべんさんとこのバンダナ ゆきみんさんとこに来たんですね
何ができるのかなぁ
2012.05.31 11:10 | URL | るまべっち #P5bGmp86 [edit]
壮祐くんのおかあさんへ
ありがとうございま~す(*´∀`*)

そうです~紙製の♥型で焼きました~☆
クリームは無脂肪ヨーグルトを一晩水分を切ったら
しっかり固くなってデコレーション出来ました~♪

意外とこのヨーグルトクリーム美味しいんですよ(#^.^#)
2012.06.01 09:06 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
るまべっちさんへ
ありがとうございま~す(*´∀`*)

ケーキ、ネオまお二人であっという間に完食しました~☆

ネオ、いつも検品してます~(><)
私がネットで頼んだ物でも、クンクンチェックしにきます(^^ゞ

そうなんです~
バンダナ、わが家に届いたんです~(^^)
ただいまリメイク中です♪
完成したら、みそべんさんのブログで見てくださいね~\(^o^)/
2012.06.01 09:12 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

