手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ピュアクリスタル買いました☆




みなさんのわんこさんは どんな方法でお水を飲んでいますか?

わが家は お耳が水につかないような

深めのカフェオレボウルで飲んでいます

ぶら下げるタイプの給水器も

ネオが小さい頃に使ってみたんですけど

飲むよりこぼす方が多く

お水を食べる様にガブガブ飲むネオには 

深めのボウルがぴったりでした

でも ネオの後に水を飲むまおは

いっつも ネオのおヨダたっぷり入った

トロントロンのお水を飲んでいます

あまりにも まおが可哀想なので

こんなの買ってみました~




FQBiHnsUxVmV7N5.jpg




中型犬・多頭飼い用4.8ℓ

汚れを濾過するのはもちろんなんですが

活性炭フィルターで 水道水を軟水化してくれるそうで

ちっこにキラキラ結晶があったネオの体にも良さそうです

さっそくセットして お水入れてみました




RTx3mMkcJGe81Gt.jpg




大きさは 子供用のお風呂イスをひっくり返した感じくらいです

中心から水が溢れてくる仕組みになっています

ちなみに電気代は1ヶ月で約92円だそうです

初めての給水器 飲んでくれるかな~?




AavOzO6kAAZbBZ4.jpg




まずは ネオが飲みにきました~

問題なく 美味しそうに飲んでいます




5YYQh2DlkOqqOpl.jpg



その次に まおが飲みにきました

キレイなお水 嬉しいね~



HOJRF8Lgh9P1BLC.jpg



2わんで 仲良く飲んでいました

大きいので 2わん同時でも飲みやすそうです

容量たっぷりなので お水ちょうだいの催促からも開放されるし

キレイなお水が持続出来きて 

なかなか良いお買い物だったと思います




ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

あ!そういうの私も気になっていたんですよ~
買った人のレビューみていたら
モーター音がひどくって・・・なんてのがあって

ネオ君達、問題なさそうですね~

私も買ってみようかな~
(-^艸^-)
2012.06.04 14:51 | URL | アメショーなな #- [edit]
へぇ~
そんなのがあるんですね!!
2ワンとも問題なく飲んでますね~
電気代もそんなにかからないし・・・
例えば、停電になった時でも飲めるのかな??
2012.06.05 00:06 | URL | りんまま #- [edit]
うちは吊り下げてボール球を舌でコロコロして飲むタイプ

マギィは上手なんだけど ベスが下手で
ポタポタ垂れるので下に器を置いて水受けにしてま~す。

常に美味しいお水飲ませてあげたーい!!と思って
ピュアクリスタル すごーく気になってて
ペットショップにお試しとして置いてあったので飲ませてみたんです。
ベスは問題なく飲めたけどマギィが・・・
怖がって近づかないんです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
で、あきらめました(´_`。)
2012.06.05 09:31 | URL | るまべっち #P5bGmp86 [edit]
アメショーななさんへ
モーター音、確かにしますけど
水槽のポンプ音よりは静かだと思いますよ~☆
昼間なら全然気にならないけど
夜、同じ部屋で寝るのなら気になるかもしれませんね~

私、何にも考えなしで購入したんですけど
ネオまお全然ビビらず平気で飲んでます~(*´∀`*)

私的にすごく良い商品だと思いましたよ~♪
2012.06.06 11:08 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
りんままさんへ
口コミとか見ると、嫌がる子もいるみたいですね~
私、何にも考えずに購入したんですけど
ネオまお全然怖がらす平気で飲んでくれたので良かったです♪

ACアダプター使用なので
残念ながら停電になったら使えないんですよ~(><)
2012.06.06 11:12 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
るまべっちさんへ
私、何にも考えなしでホームセンターの見本見て買ったんですけど
ネオまお全然平気で飲んでくれて良かったです

後から口コミとか見ると、怖がって飲めなかったり
水遊び好きな子だとイタズラして
部屋を水浸しににしちゃう子もいるみたいですね(^^ゞ

マギィちゃんも平気だったら良かったのにね~
2わんが気に入ってくれたら、すごく良い商品なだけに残念ですね(><)
2012.06.06 11:22 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

