手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

まお、瞬間移動してるの??





梅雨に入り ここ最近はずっと天気が悪かったのですが

今日は 久しぶりに良い天気~

久々のお庭遊びです



hoi25l_mhEsxHVP.jpg



ネオのスマイル



1ZPIYfITRgsbKZU.jpg



玉ねぎを収穫した後の畑に

きゅうり・トマト・えだまめの苗を植えました



fg1iz4Ym2_ONmxT.jpg



1週間ほど経ち やっと根付いてきたようです

この夏野菜を ハイエナ1号2号から守ってあげなくてわっ!!と思い

畑に入れないように がっちりガードしました



UTj4Hs90gTGfrcN.jpg



ウッドデッキの下からも入れないようしっかり

これなら 畑に入っていたずらされる心配なし

・・・って思ったんですけどね・・・



Cnz038m4ruFV6l3.jpg




なんで~??

ラティスも板も倒れてないし

通れる隙間もないはず

いったいどうやって 向こう側に行けたんだろう

私が部屋に入って その後外に出ると

必ずまおは『向こう側』にいます

こうなったら 証拠を押さえてやる~



PYv97i1LQLtjsX_.jpg



ウッドデッキの下に潜り込み



jJKIhVqgs_90wR0.jpg



向こうへ行ける隙間を探してるみたい

でも やっぱり隙間ないんだよね~



OLHyBM7R29MGw8v.jpg





tR_ATY7Hc8xxTMQ.jpg



顔だけ出して クンクン鳴いてました

カメラ片手に粘ったけど 結局どうやって『向こう側』へ行けたのか

解りませんでした

実は・・・今までも 不思議だなぁ~って思ってた事

遠くのソファで寝ていたまおが

ふと 足元を見るとそこにいたり・・・

もしかして まおは瞬間移動できるのではっ

な~んて 本気で考えてしまいました





ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

ゆきみんさん、張り込みご苦労さまです=33
まおちゃん、(4番目の画像)ウッドデッキからラティスに
足掛けて飛び越えたんじゃないですか??

壮祐も閉めておいたケージからいつの間にか出ていてビックリします。
・・やっぱり瞬間移動かしら~
2012.06.14 17:05 | URL | 壮祐の“おかあさん” #- [edit]
ネオ君の笑顔に萌え~

まおちゃん野菜が気になってしょうがないのね~
きゅうりに枝豆にトマト・・・泡の肴に最高なお野菜だらけね~

まおちゃんに今度瞬間移動の仕方ご指導お願いします
それとも どらえもんに「何処でもドア-」貰ってたりして~
2012.06.14 21:27 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
ネオくん、いい笑顔!!!
可愛い♪

あ~、瞬間移動してるね^m^
ジャンプして飛び越えてるとかww
2012.06.15 00:04 | URL | りんまま #- [edit]
壮祐くんのおかあさんへ
暑い中、張り込み頑張ったんですけど
証拠つかめませんでした~(><)

このラティス、向こう側から立てかけてあるだけなので
こちら側から足掛けるとすぐ倒れるんです
なので、もしかしたらハードルみたいに
ラティスに触れずにジャンプしてるんでしょうかね~

着地までかなり高さあるんですけど
まおの脚力なら可能かも・・・

壮祐くんのは・・・瞬間移動ですね!!
2012.06.15 18:34 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
暑い日は良いスマイル写真が撮れますよね(*´∀`*)

収穫時にはウッドデッキでビアガーデン一緒にしませんか~??(笑)

べんつくんが瞬間移動覚えたら
真っ先に1Fの新しいおもちゃコーナーに行っちゃうでしょうね~♪
『どこでもドア』あったら、みそべん家に訪問しちゃいますよ~☆
2012.06.15 18:41 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
りんままさんへ
暑い日のお外で遊んでる時は
スマイルショットいっぱい撮れますよね~♪

やっぱりラティスをジャンプして飛び越えてるんですかね~??
今度は決定的瞬間逃さないように張り込んでみます!!
2012.06.15 18:48 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
まおちゃん デッキの上で畑を見てますね~
と思ったら、
次には畑にいた!
まおちゃん 瞬間移動できるんですよ~
2012.06.16 18:14 | URL | るまべっち #P5bGmp86 [edit]
ご無沙汰してま~す。

ネオちゃんの笑顔サイコー!!枝豆にきゅうりトマトも楽しみですね。
まおちゃんの瞬間移動、私はタケコプター使ったんだと思う!!

ゆきみんさんその節はありがとうがざいました!!
2012.06.17 16:41 | URL | reiko #q3tYFUF. [edit]
るまべっちさんへ
上から思いっきり狙ってますよね~(-_-;)

私がいない隙に瞬間移動するんですよ~(><)
次は必ず証拠写真撮ってみせます\(^o^)/
2012.06.17 22:02 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
reikoさんへ
お久しぶりです~☆
ブログの更新もなかったので
どうされたのかなぁ~って心配してましたよ!!

まおの体の何処かに、タケコプター隠してるんでしょうか~(><)
私にも貸して欲しいです(*´∀`*)

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます☆



2012.06.17 22:05 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

