手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

まおの顔が・・・(;゚Д゚)!




前回のお庭遊びの写真を整理していたら

まおのお顔が大変な事になってました~

前回の記事に載せた写真と 同じアングルなんですけど



B2EYM6JT1HUdSdC.jpg



これじゃ解りにくいと思うので アップにすると・・・



aveYUe5jAYYeIci.jpg



目がやばい事になってる~

まお 顔が怖いよ~

・・・って これ絶対目じゃないですよね~

きっと トップの毛が下にタレて

偶然ニタリ顔に見えたんだと思います

ちなみに こちらが前後に撮った写真のアップです



DYvAo1lpDaRMwAm.jpg



タンの上の毛が タレてますよね~

この偶然の毛の流れと たまたま半開きの口が



aveYUe5jAYYeIci.jpg



こんな恐いお顔になってしまったみたいです・・・

これ見た時 本当ビビりましたよ~

では 最後にお口直しに可愛いまおのお顔を



T4TlTCI0b67bSVY.jpg




ほんとは こんなに可愛いまおにポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



 

Comment

た、たしかに怖いです・・・
でもなんだか笑ってしまうのは何でなんだろぅ( ̄m ̄*)
2012.06.18 15:51 | URL | るまべっち #P5bGmp86 [edit]
ププッ ( ̄m ̄*)
確かに「うけけけけけ」って聞こえる(笑)
2012.06.18 17:55 | URL | アメショーなな #- [edit]
↑ななしゃん私も思った~
「うけけけけけ」ってお顔に見えたよ~
でも実物は可愛いお顔だよ~
2012.06.18 19:56 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
ホントo(゚Д゚)だ~。「ウケケケー」って言ってるように見える。

まおちゃん。遂にうさぎちゃんになってるじゃないですか~!!
かわいいよ~!!!!!
2012.06.18 23:07 | URL | reiko #q3tYFUF. [edit]
ぷぷっ^m^
怖いけど、笑っちゃったww
うち、そんな写真多いですよww
2012.06.18 23:46 | URL | りんまま #- [edit]
るまべっちさんへ
ね~!!怖いですよね~(><)
娘は『まりもっこり』みたいだって言ってました(-_-;)

同じトライっ子でもマギィちゃんは
トップに白毛ないからいつもキリっとしたお顔で可愛くて羨ましい~☆
2012.06.20 10:41 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
アメショーななさんへ
この写真見た瞬間
『うけけけ』って言葉しか思いつきませんでした~(><)

悪魔でも乗り移ったのかなぁ・・・
2012.06.20 10:42 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
みそべんさんも『うけけけ』って言ってる様に見えました~?(-_-;)
私もこれしか思い浮かばなかったです(><)

この写真で締めるのは
まおがあまりにも可哀想なので
可愛いお写真最後に載せました☆
2012.06.20 10:46 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
reikoさんへ
『うけけけ~』な顔でしょ~!!
なんでこんな顔になっちゃったんでしょうか~(><)
本当、最初見た時ビビりました~(;´Д`)

無理やりだけど『うさぎちゃん』になってますか~??
すぐにもっさ~になっちゃうので、もっと伸びて欲しいです

reikoさん昨日はメールありがとうございました☆

2012.06.20 10:55 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
りんままさんへ
怖いですけど偶然取れた写真って面白いですよね~☆

りんしゃんしんくんも撮れますか~?
おもしろ写真もまた楽しみにしてますね~♪
2012.06.20 11:00 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

