手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

365カレンダーにエントリーしたよ☆




色々な方のブログで最近目にする

『365カレンダー』

どんな物なんだろう~?って思い覗いてみました

わ~ あの子やこの子

ブログで仲良くしてもらってるコッカーさんがいっぱい

嬉しくって いいね!をポチポチしまくりました~

ネオまおもエントリーしてみようかな~って思い

2わんのお誕生日の日にちを見てみると

2月2日&5月29日

両方ともまだ空いていたので

さっそくエントリーしてみました

このカレンダーは 365日分のエントリーが埋まらないと

カレンダーとしての商品化がされないみたいで 

2012年は残念ながら全て埋まらなかったそうです

2013年のカレンダーは完成になると良いですね

ネオまおのお写真 良かったら見てくださいね~



365カレンダー



前に ネオがハートのクッションのポンポンを

食している記事を書いたのですが・・・



qZe59dqP31g8COS.jpg



とうとう完食してしまいました~





ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

しまった~。365カレンダー出遅れちゃった~。
去年のエントリーはさくらの誕生日はエントリー出来ない日だったんですよ~。
さっそくエントリーしてこなきゃ。

ゆきみんさん地方台風の被害はなかったですか??
お庭の野菜は無事?
2012.06.20 19:26 | URL | reiko #q3tYFUF. [edit]
私もエントリーしましたよ~
今年は、完成するといいんですけどね~

ネオちゃん、完食って・・・
あ!クッション、
周りのポンポン、無くなってる( ̄∀ ̄;)
2012.06.20 22:04 | URL | アメショーなな #- [edit]
今年は出来上がるといいですよね!!
うちもエントリーしましたよ~

完食しちゃったんですか?^m^
2012.06.20 22:50 | URL | りんまま #- [edit]
365エントリ-の日外出してて~
ワン友さんにお願いしてとってもらいました
今年は完成すると良いね~

完食しちゃったのね~
翌日のうOちはツンツンでチェックかな?
ツンツン用に割り箸持参がいいよ~(笑)
↑経験者の発想です(-_-;)
2012.06.21 10:36 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
reikoさんへ
さくらちゃん、お迎え日のエントリー見たよ~\(^o^)/
今年は完成出来ると良いね~☆

ご心配いただきありがとう~_(._.)_ 
今回の台風はあっという間に過ぎ去って被害は無かったよ~
野菜ね~!風が強くなる頃に思い出して
慌てて添え木したら大丈夫でした~(^^ゞ
2012.06.21 20:12 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
アメショーななさんへ
まるちゃんカリンちゃんも見つけたよ~\(^o^)/
全部埋まって完成出来るといいね~♪

ポンポン、こないだ見た時はまだあったのに
気づいたら1個も無くなってました~(-_-;)
名残惜しそうに、ポンポンが留めてあったループを引っ張ってましたよ~(><)
2012.06.21 20:16 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
りんままさんへ
りんしゃんしんくんも見つけましたよ~\(^o^)/
本当、完成出来ると良いですね~♪

ポンポン、こないだまで半分残ってたんですけど
あっという間に完食してました~(-_-;)
2012.06.21 20:19 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
みそらちゃんもべんつくんも見つけましたよ~\(^o^)/
今年は完成出来ると良いですね☆

さすが~ツンツンのプロフェッショナルぅ~♪
今回のポンポンはちっこいのでツンツンしなくても大丈夫でした~☆
茶色いぶどうをイメージしてください・・・(お食事中だったらごめんなさい(^^ゞ)
2012.06.21 20:30 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
365見てきたよ~
ネオちゃん まおちゃんポチポチっと押しました(^―^)
完成して欲しいですね~

えっ~ ポンポン全部食べちゃったんですかー!?
食感がいいのかしら~
2012.06.22 15:32 | URL | るまべっち #P5bGmp86 [edit]
ネオまおちゃんのお写真チェックしましたよぉ~♪
我が家も4月24日にエントリーしましたよ(^◇^)
今年は完成するといいですね~。。。
2012.06.24 23:05 | URL | COCOAママ #06YR0CAk [edit]
るまべっちさんへ
ポチありがとうございます~♪
私もマギィ&ベスちゃんポチしましたよ~☆
去年は完成出来なかったみたいですけど
今年は完成すると良いですね~\(^o^)/

ポンポンとうとう完食してしまいました~(-_-;)
お腹が空くと食べてたんでしょうかねぇ~(><)

2012.06.25 11:00 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
COCOAママさんへ
私もCOCOAちゃん見てきました&ポチしましたよ~(*´∀`*)
お名前プレート着けてて可愛い~♪
コート、すごく伸びたね~

カレンダー今年は完成出来ると良いですね~☆

2012.06.25 11:06 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

