手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ベルママさんと物々交換☆




ネオのお目々が調子悪くなった事もあり

強い陽射しからお目々を守ってあげたいって思い

ブログで仲良くさせてもらっているベルママさんに帽子をオーダーしました

その後 メールをいただいた時に

私のショップに置いてあるステンドグラスと

物々交換しませんか?っていう何とも嬉しいお申し出が~

はいっ!よろしくお願いしますっっ!と即答しちゃいました

そして お帽子が届きました~




n2mZq8L7UpLHoZ4.jpg




ベルちゃん 可愛いスマイル~

私 注文した時にすごーく慌ててて

ネオの目に~ネオの目に~って

ネオの事しか頭になくって(まおごめん!!)

お帽子 ネオの分しか注文してなかったんです~




PyuMwNnVPew89T8.jpg




それなのに ベルママさんはまおのぶんまで

お帽子作って送ってくれたんです~

おやつやおもちゃまでいただいちゃいました~

では さっそくお帽子被ってみました




ogeC9DDOD9ZyF6A.jpg




ネオもまおも可愛い~




_dw3F1LSprV_e42.jpg




ゴムの部分は 長さが調節出来るようになっているので

頭のでっかいネオにも しっかりサイズ調整が出来ました




OWIvN1Tf33Vr08u.jpg




これだけしっかりとしたツバがあれば

真夏の強い陽射しにも 安心してお外遊びが出来ます




NJSkLWII4M2SuLT.jpg




今回 物々交換という事だったのですが

まおのお帽子やおやつオモチャまでいただいて

物々交換というより わらしべ長者状態になってしまいました~

ベルママさん 本当にありがとうございました

お帽子大切に使わせていただきます





ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment

帽子とってもお似合いよ~
オソロで可愛い~
ベルママの帽子はブルブルしても取れないから
いいですよね~
真夏の日差しも遮るから目にも安心ね~
ゆきみんさんのステンドグラスも
とっても素敵でしたよ~

2012.06.27 11:14 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
これからの季節にぴったりなマリンキャップですね~。
お二人さん、すっごく似合ってますよん。
強い陽射しにも安心ですね~。
2012.06.27 21:38 | URL | reiko #q3tYFUF. [edit]
お二人しゃん、りんしゃんとぉソロでしよ~
ブルブルしても大丈夫だし、
ツバが大きい分、目にも優しいし、
とってもお勧めキャップですww
2012.06.27 23:45 | URL | りんまま #- [edit]
お二人とも お似合いですv-238 かわいい~!!

ぜひ、被りまくっちゃってください(笑)

この度はありがとうございましたっ これからも宜しくお願いしますv-22

2012.06.28 13:27 | URL | ベルママ #NL852uQM [edit]
みそべんさんへ
マリンキャップ可愛いですよね~☆
本当、ベルママさんのお帽子、作りがしっかりしてて
プルプルしても上に浮いてこないんですよね~!!

お庭遊びや病院へ行く時も重宝しそうです♪
ステンドグラス、褒めていただきありがとうございます(*´∀`*)
2012.06.29 09:24 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
reikoさんへ
夏らしくて可愛いですよね~♪

これからのキツい陽射しからも
これだけツバが長いと、目を守ってくれそうです(#^.^#)
2012.06.29 09:34 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
りんままさんへ
マリンキャップ、りんしゃんとお揃い嬉しい~♪

本当、プルプルしても浮いてこないんですよね~!
広いツバのおかげでしっかりお目々部分が影になって
お目々守ってくれそうです☆

これからの季節に大活躍ですね(*´∀`*)

2012.06.29 09:41 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
ベルママさんへ
可愛いくて、機能的なお帽子をありがとうございました(*´∀`*)

お庭で遊ぶ時も被るので、お帽子リビングにかけてるんですけど
飾っててもめっちゃ可愛いんです~!!

この夏、本当大活躍しそうです♪
いっぱい被りまくりたいと思います~(≧∇≦)/

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね☆
2012.06.29 09:49 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

