手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

なんでもない日☆




ネオまお地方 この所雨と晴れの日が交互にやってきます

晴れた日はお庭遊びしてるんですけど

あまりの暑さに ネオまおダウン

30分もしないうちに お部屋に戻ってソファでくつろいでいます




xoXBWAUoOtnRvYb.jpg



まお すっごい寝方~

ネオがいたずらしても チクリ鳴きしないので



5d4vvILsCd2D8wv.jpg



ネオ 自分からいたずらしてるよアピール

私もここ最近の気候の変化に少し体がついていかず

『ネオこらー!!』って追っかける気力もないので

『へぇ~ふ~ん、そんな事してるんだ~ネオ君赤ちゃんだねぇ~』ってネオに言ったら

シュシュをポトっと落としてトボトボ歩いて去っていきました・・・

ネオって本当 かまってちゃんだなぁ~




ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

暑いよね~私、頭ぱぁ~になりそうよ~
ワンズもだらけちゃうよね~
でもネオ君は悪戯に誠意を燃やしてるのね(笑)
2012.07.05 17:02 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
仙台もじめっ~としてきました^m^
でもきっとそちらに比べれば涼しいんだろうな~
ネオくん、トボトボ去っていく姿が・・・みたいww

あっ、リンクさせてくださいね♪
2012.07.05 21:04 | URL | りんまま #- [edit]
みそべんさんへ
雨でジトジト、晴れれば暑いし
夏前なのに、もうすでに夏バテって感じです~(><)

ネオのいたずら、まおにも無視され
私もテンションについていけなくって~
追っかけられないとつまんないみたいです(-_-;)
2012.07.06 22:55 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
りんままさんへ
そうなんです~(><)
東海地方の夏は暑いですよ~
真夏でもカラッとした暑さではないので本当辛いです(><)
仙台が羨ましいですよ~☆

ネオのトボトボ姿、切なくなってしまい
写真撮る間もなくギュ~っとしちゃいました(^^ゞ

リンクありがとうございます♪
私もさせていただきま~す\(^o^)/
2012.07.06 23:05 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

