手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

大阪に行ってきました~☆



15日の日曜日は

娘と二人で 大阪へお出かけしました~

わが家から大阪までは 特急で約2時間

本当はお泊まりして ゆっくり大阪を満喫したいとこですが

ネオまおがお留守番しているので

朝早くの電車に乗り 日帰りで行ってきました




wZcIvO2OWutRzlJ.jpg




目的地の 京セラドーム~

なんの為に京セラドームに行ったのかと言いますと

嵐のチャリティーイベントを観に行ってきました~




HHBKC1oNq115Z0f.jpg




このイベントは 東日本大震災のチャリティー活動として

去年から始まったそうです

嵐大好きな娘のお付き合いで

私も頑張って参加してきました~

ドーム内は撮影禁止なので お写真はないんですけど

しっかり嵐のメンバー5人 目に焼き付けてきました~

約2時間半のイベントが終わり

すっごい人の波に揉まれ

何とか難波駅にたどり着きました

暑さと人の多さで もうクタクタです

でも 少しでも大阪を味わいたいと思い

駅周辺をぷらぷら歩いて





TUffbfdSlWyCVYK.jpg




たこ焼き~

外はカリっ中はトロトロで美味しかったです

あまりの熱さで 娘も私も上あごヤケドしちゃいました~

その後 蓬莱の豚まん食べたり 色々食べ歩き

お腹もいっぱいになり 暑さにも負け 早々になんばウォークをぷらぷらし

夕方の電車に乗り 帰ってきました~ 

浅い大阪満喫でしたが とっても楽しかったです

 


rT4YvOR6myh8Cnj.jpg




前回 GWに大阪へ行った時に買ったお土産

これ すごーく気に入ったので また買ってきました~

本当お好み焼きみたいで とっても美味しいんです




8jVrNEv_QIehlFp.jpg




午後には 予定より早く だんなさんが転勤先から帰ってきてくれたので

ネオまお 途中からは寂しくなくお留守番出来たみたいです




ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

ゆきみんさん、お久し振りです
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪

エーーッ!大阪行ったの~
って、私が行ったのは10日だったんですけどね~(^^;)
会えるかも・・・と思って連絡しようと思ったんですけど
自由時間が無くて><
で、私もたこ焼き、食べましたよ~
美味しかった~
2012.07.17 12:01 | URL | アメショーなな #- [edit]
嵐ですか?
私、嵐だったら相葉君が良いなぁ~
娘さんは誰のファンなのかしら?
ゆきみんさんも「娘のお付き合い~」なぁんて言ってますが
実は隠れ嵐ファンだったりして~(笑)

2ワンコのシルエット二人の帰りを待ってたのね~
可愛いね(笑)
2012.07.17 17:14 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
私は桜井くんが好きですww
最後のお写真、一瞬、うちのりんしゃんがいるのかと・・・
何回見ても似てるww
2012.07.17 22:01 | URL | りんまま #- [edit]
外はカリっ中はトロトロ たこ焼き美味しそう~(*^-^*)
わたしも よく上あご やけどしまふ
皮がべろーんてむけちゃうのよね(^m^ )

最後の写真 うちのマギベスと一緒~
私が帰ると そうやって、待っててくれます❤
2012.07.18 10:17 | URL | るまべっち #P5bGmp86 [edit]
アメショーななさんへ
ななさん、お久しぶりですね~(#^.^#)

ななさん大阪行ったの10日だったのね~!!
残念~(><)
そうそう、京都まで来られてたのに
お時間あまり無かったみたいで~
今度またお仕事でこちら方面来られる時お時間あれば
ぜひ連絡してくださいね~
名古屋でも京都でも行きますから~\(^o^)/

たこ焼き美味しかったですよね~♪
2012.07.19 09:41 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
娘も相葉君ですよ~(*´∀`*)
私も相葉君~(o^^o)♪
みそべんさんとは好みも一緒ですね~♪

若い子に混ざって張り切りすぎて
昨日全身筋肉痛が出てきました~(><)
3日後なんて・・・一瞬何の筋肉痛か解りませんでした~(-_-;)

このシルエット大好きなんです~(#^.^#)
まおがちょっと人間の女の子っぽく見えません??
2012.07.19 09:47 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
りんままさんへ
りんままさんは桜井くんですか~(*´∀`*)
知的で格好良いですよね~♪
じゃあ、オリンピック観戦の局は日テレ系で決まりですね~☆

私も~!!
このシルエットネオ、りんしゃんにそっくり~って思ってました\(^o^)/
今のネオの耳のカットがりんしゃんとおんなじなんですよね~
うまい具合にすりガラスでお顔がぼやけて
シルエットがりんしゃんちっくになりました~(#^.^#)
もしかしたら、ネオも裕也になれるかなぁ~
でも、りんしゃんの顔芸はクオリティー高すぎて
ネオには無理そうです~(^^ゞ
2012.07.19 09:57 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
るまべっちさんへ
たこ焼き美味しかったですよ~(#^.^#)
そうそう~!
皮がべろーんとむけちゃいましたよ~(><)
でも、あの熱々をハフハフしながら食べるのが美味しいんですよね~♪

マギィベスちゃんもこうやってるまべっちさんを待ってくれるんですね~☆
この姿、可愛くてたまんないですよね~(*´∀`*)
2012.07.19 10:02 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
ゆきみんさんも嵐見たのね~。パワフル~!!
私も相葉ちゃん派だったんですけど、この前のクールの月9見てからは
大野くん派に変身しちゃいました~(笑)

ドアの向こうで待ってるお二人さん。かわいいよ~!!
頑張ってお留守番できたね。
2012.07.20 14:23 | URL | reiko #q3tYFUF. [edit]
reikoさんへ
若い子に混ざって頑張ってきちゃいました~(*´∀`*)
久しぶりにキャーキャー言って楽しかったです~☆

reikoさんは大野くんに乗り換えたのね~(≧∇≦)/
大野くんファン、かなり多かったよ~

長い時間のお留守番は、お帰りの儀式が長いです~
わんこって時間の感覚がすごく解りますよね~☆

2012.07.20 16:40 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

