手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

きゅうりは離さない~☆




お久しぶりのブログ更新です

週末はだんなさんの所へ行ってたのですが

娘の夏休みにはいったので 慌ててこちらへ帰る理由もなく

少し実家でものんびりしてきました~

夏休み期間は お弁当もなし 朝早く起きる必要もないので

私も娘もダラダラの40日になってしまいそうです~

ネオまおも私達に合わせてくれて(?)

朝はねぼすけ2人+2わんのわが家です

留守の間心配だった 畑のお野菜

4日放置していたので 




Q6h8PaoiZeXjw6r.jpg




おばけきゅうりになってました~

右のが普通サイズのきゅうりです




wyzsyD6r9bE3eLl.jpg




ネオまおに見せてあげながら お写真撮っていたら

またやられちゃいました~




M8BxswyF4VziIoP.jpg




がっちり咥えて まったく離してくれないネオ

噛みちぎる訳でもなく 微動だにせず

引っ張ってもねじっても 離してくれない~




uXmjp035UhpEsSW.jpg




そのうち 横からまおががじがじ食べ始めちゃった~

その後 何とか取り返しました

このきゅうりは ネオまお用だなぁ~




YbRsw4v3m6lw4VD.jpg



当分 おやつはきゅうりになりそうです





ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

ネオ君
絶対、一番デカイ物を取ったに違いない(笑)

あ!ゆきみんさん、お久し振りです
(;^_^A アセアセ・・・

ゆっくり出来る時にゆっくりしなきゃ!
主婦は、何かと忙しいから~
我が家も今、旦那が出張中なので
のーーーーーーびーーーーーーーっと
してます。(笑)
2012.07.25 20:45 | URL | アメショーなな #- [edit]
きゅうり必ずやっちゃうよね~
おばけ。。。
さすがぁ~ネオ君一番大きいのゲット~(笑)
お口で咥えたお目目真剣ですね~
まおちゃん食べた者勝ち!!ヤッタネ
新鮮でヘルシ-で身体に良いおやつで良かったね!!


2012.07.26 11:50 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
お久しぶりです(^_-)-☆
のんびりしてきましたか?ww

きゅうり銜えてる顔に大爆笑でしたww
あのお顔はりんままの好物だ^m^
2012.07.26 22:42 | URL | りんまま #- [edit]
ネオちゃん ナイスです!
さらに まおちゃん!
チーム連携最高です (笑)
2012.07.27 12:00 | URL | るまべっち #P5bGmp86 [edit]
アメショーななさんへ
ななさん!正解~☆
ネオ、一番大きなきゅうり持って行きました~(><)
大きすぎて噛みちぎる事も出来なくて
でも離したくなくって、ネオの頭の中はきっと混乱してたんでしょうね~(-_-;)
歯型とおよだたっぷりのきゅうりは毎日のおやつになってます

たまにはのんびり~も良いですよね♪
ななさんも旦那さんがいない間にのんびりのび~っとしてくださいね(*´∀`*)
2012.07.27 13:14 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
きゅうりって1日でとんでもなく成長しちゃうんですよね~(><)
葉もみどり、実もみどりだから、しっかり見てるつもりでも
死角になってて気づいたらデッカイのがどーんとあってびっくりします(^^ゞ

ネオマジ顔です~(笑)
でも犬歯がめり込んで何ともならなかったみたいです
ちゃっかりまおの勝ちでした~(*´∀`*)
2012.07.27 13:23 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
りんままさんへ
お久しぶりです~♪

ネオの咥え顔、りんままさん好物ですか~(笑)
こんなデッカイの咥えて
息がしにくかったみたいでブヒブヒ言ってました~
本犬は頭真っ白だったにちがいありません(^^ゞ
2012.07.27 13:31 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
るまべっちさんへ
やられちゃいました~(><)
まったく懲りない飼い主とわんこです・・・

ネオはこの時まったくきゅうりを味わえてなかったので
今回はまおの作戦勝ちですね♪
2012.07.27 13:34 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

