手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ネオのまゆげと新しく行く美容院☆





トライっ子のまおには

可愛くて立派なまゆげ(タン)があります



rz_AoSHC6iyGsz1.jpg



当たり前なのですが バフっ子のネオには

まゆげもタンもありません

でも 最近伸びてきた毛のせいか・・・



1NDyoPRjwpLgAAd.jpg



えらくシャープなまゆげが出来ています

さ~あ 今からネオ トリム行ってきま~す

今回の美容院は ネオ初めてのお店

今まで行ってたお店より 予約が取りやすく

家からも近いので 思い切って変えて見ることにしました

ショップオーナーさんが 元々トレーナーの先生で

ネオ 2歳の時にお世話になっています

5年経った今でも トレーニング前とちっとも変わってないので

先生に会わせるのがちょっぴり恥ずかしいんですけど~

あの頃覚えた『つけ』だけしかネオ覚えてないし~

おりこうさんにさせてくれるかなぁ

人見知り&環境の変化に弱いネオ ちょっぴり心配ですが・・・

サマーカット つるりんこになってきま~す





ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

つるりんこって、もしかして
1ミリカット・・・(笑)
どんな、イケメンになってくるのか
楽しみ~♪

まるもつけ!って言ったら
着くんだけど、正面に座るのよ~
横について欲しいのにな~^^;


2012.07.27 14:53 | URL | アメショーなな #- [edit]
バフっ子ネオくん ほっそいまゆ毛が可愛い~(*´pq`)
つるりんこになったら まゆ毛も無くなっちゃうのかな?
どんな仕上がりになるのか楽しみぃ~

うちのベスも20回ほどトレーニングに通ったけど・・・
今では恥ずかしくてトレーニングに通ってたなんて言えないです( ̄∇ ̄;)
2012.07.28 11:06 | URL | るまべっち #P5bGmp86 [edit]
アメショーななさんへ
さすがに1㎜は勇気がありませんでした~(><)
ずっと通ってた美容院では何ミリって言った事なくって
いつもの感じで~とかさっぱりめで~って言うのが当たり前だったので
初めての所は1からの説明が大変ですね(^^ゞ

横に着けの練習、何段階か踏んで横に着くようにさせた気がします
わんこもトレーニング忘れてれば、飼い主もすっかり忘れてる~(><)
ダメダメコンビです(T_T)
2012.07.28 13:22 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
るまべっちさんへ
目の上の毛が盛り上がって影がまゆげみたいでしょ~(#^.^#)
お顔さっぱりしてもらったらまゆげ無くなりました~☆

ベスちゃんもトレーニング受けたんですね~
ネオは自宅に出張トレーニングで10回コースでした
週1回宿題が出て、それが結構プレッシャーで(私も・・・)
ネオ、その頃アトピーひどかったです(><)
今思えば、ストレスだったのかもしれませんね(T_T)
2012.07.28 13:37 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

