手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

うまうま~ないただきもの☆



先日 ブロ友さんのみそべんさんから

お荷物が届きました~




zKyAez0J_G5YFM9.png



さっそく ハイエナ君がくんくんしにやってきましたよ



aSvtwZzyH2Ivbtx.jpg



キルトマットのお礼にと

いっぱいのうまうま&おもちゃと蝶ネクタイを送って頂きました

ネオまお 大のお気に入りになった「fu」~

それと みそべんさんのブログで紹介されていた

「馬うまいも」やお芋のうまうま~

さっそく「馬うまいも」をあげました



qeAKcVLW4apSbBt.jpg




ちょっと待っててね~




jR0hh7BO6mTLfRc.jpg



も~う お写真撮れない位

すっごい勢いでがっついてました~

とっても美味しかったみたいです

それでは 蝶ネクタイでおめかしして

みそべんさんにお礼言いましょう~



ROtIv4w253iIKW6.jpg




おいしいうまうまにおもちゃや 可愛い蝶ネクタイ

みそべんさん 本当にありがとうございました 



*****おまけ*****


2dEfeeGQy7sW_RZ.jpg


カキカキしてたらクルンと後ろに周った蝶ネクタイ

つるりんこネオ ハダカに蝶ネクタイって感じで

ちょっぴり可笑しかったです




ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

少しばかりでごめんね~
「馬うまいも」気に行ってもらえてよかったよ~
今度はもっと気のきいた物送るからね~

お二人さん蝶ネクタイかわいい~
あはは~おまけのネオ君腰くびれてて
かっくいいよ~(笑)
今度もう少し背後からの写真でお願いします(笑)
2012.08.09 15:41 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
おぉ~太っ腹な贈り物~
これは、もしかして
大人買いされたものじゃ?

ネクタイ姿、可愛いよ~ん♪
2012.08.09 21:39 | URL | アメショーなな #- [edit]
蝶ネクタイ似会ってますよんお二人さん。
「匠の逸品」って書いてあるもん。美味しよね~。
うまうまいっぱい良かったね。 
ところで、ネオちゃんスタイルいいね。カッコよく締まって見える。
2012.08.11 13:23 | URL | reiko #q3tYFUF. [edit]
みそべんさんへ
いえいえ~
いっぱいのプレゼントありがとうございました~(^O^)
ネオ、チキン系がアレルギーで食べられないので
こういううまうまは本当嬉しいです~☆

は~い\(^o^)/
こんどはぷりけちゅアップのお写真撮ってみま~す♪
2012.08.11 13:51 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
アメショーななさんへ
私も、みそべんさんのブログ見て
気になるうまうまだったんですよ~
わが家に届いて嬉しかったです~♪

蝶ネクタイ可愛いですよね~(^O^)
2012.08.11 13:55 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
reikoさんへ
二人お揃いの蝶ネクタイ可愛かったです~♪

さすが匠の逸品☆食付きが違います~(いつもかな??)

ネオ、つるりんこだから腰のくびれがキュッと見えてますね~
まおにも私にもないので、羨ましいです~(><)
2012.08.11 13:58 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

