手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

お庭でバーベキュー&きゅうりさんありがとう☆




まおの血便から一週間経ちましたが

うんP普通に戻りました~

ただ フードを食べるスピードが戻らず

相変わらずゆっくり食べています

今まではガツガツ食べる子だったので

まだ本調子ではないのかなぁ~

そんな感じで ここ一週間はみんなで大人しく過ごしていました

月・火曜日でだんなさんがこちらへ帰ってきてたので

(息子はバイト&友達と海へ行くとかで 帰ってきませんでした)

お庭でバーベキューをしました

バーベキューと言っても 3人なので七輪で

鮎を焼いていると いい匂いに釣られてハイエナ1号が




JoP2sstKncKrzkC.jpg




ハイエナ2号ちゃんは ちょっぴり遠慮気味に

遠くから見ています

お腹P~だし お塩もいっぱい振ってあるので

ガマンだね~




c9DKGdq_3FnbFFp.jpg




この後は ホタテやサザエを焼いて




cTgF0FLCqzVz5l6.jpg




食べるのに夢中で カラのお写真(笑)

すっごく美味しかった~

そして お肉~




4ejes_bHk1oKSiC.jpg




とっても美味しかったです~





お庭のミニ畑

相変わらずトマトはなかなか収穫出来ないんですけど

きゅうりは29本まで収穫記録を伸ばしました~

この日は一気に6本収穫




V5sQNTHyHubDLCz.jpg




ネオの笑顔がたまんないっ




uYC2_oDvhe0E_KM.jpg




最近はまっているのは キュウリの○ューちゃん風

クックパッドの1番人気のレシピで作ってみたら

とっても美味しくって4回目の仕込み中です





ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

まおちゃんお腹良くなって良かったね
でも無理しないようにね

バ-ベキュ-が出来るお庭いいわぁ~
ハイエナ1号君七輪にはお口届かなかったのかな?
届いたら火傷しちゃうね~(笑)

ネオ君のお顔かわいいわぁ~嬉しそうだわ~
きゅうりのOゅ~ちゃん私も作ってみよう~

え~とこれからお家でるわ~メロン食べ頃なんだよね~
楽しみよ~(笑)
2012.08.17 19:01 | URL | みそべん #mkVhyzAU [edit]
ホント、お庭でBBQがしたいーーーーー!
いいな~いいな~
今度、する時は連絡下さいね~
(-^艸^-)

まおちゃん、ガッツカナイ?
コッカーの食欲が落ちると不安ですよね~
ゆきみんさん、おかゆみたいなものを手作りしてみたら?
味が変わるとがっつくかも・・・
2012.08.17 20:58 | URL | アメショーなな #- [edit]
まおちゃん、元気になってきてよかったぁ~♪
お庭でBBQいいですね~!!
おいしい香りがしてきそぉ~(^▽^)

きゅうりの〇ューちゃん、おいしいですよね~♪
私も大好きで、毎年作ってまぁす。
2012.08.18 22:34 | URL | COCOAママ #06YR0CAk [edit]
みそべんさんへ
おかげさまで、まお、食欲も普通に戻ってきました~(#^.^#)
大好きなお野菜もず~っと我慢でした

1枚目のお写真のネオ
後ろから娘にスヌード引っ張られてるんですよ~(^_^;)
匂いたまんなかったみたいです
お肉焼くときは家の中に入れたので
ずーっとピーピー鳴いてました~

もぅ~みそべんさん来るの遅いから
メロン食べちゃいましたよ~( ´艸`)
2012.08.20 15:45 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
アメショーななさんへ
次回バーベキューする時はぜひ~♪
奮発して松阪牛準備して待ってま~す\(^^)/

まお、だいぶ食欲戻ってきたみたいです
ご心配おかけしました~
食欲のないコッカーはコッカーらしくないですよね~(><)
早めに食欲が戻って一安心です☆

2012.08.20 15:53 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
COCOAママさんへ
ご心配おかけしました~
ネオはストレスを態度で表すタイプなんですけど
まおはお腹にきちゃうタイプみたいです(><)

お外でバーベキュー&ビールはどうしてこんなに美味しいんでしょうね~(#^.^#)
お庭だと片付けも楽チンですよ~♪

キューちゃん、COCOAママさん毎年作るんですね~!
私、今回初めて作ったんですけど
市販のよりも美味しくってハマってしまいました~(^O^)
2012.08.20 16:06 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

