手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ソファーカバー☆トップ完成♪




グランドマザーズガーデン

やっとトップが完成しました~

ここからキルト芯と裏布を合わせて キルティングです



DyQ3j03adcCR1T0.jpg



今回は 細かいキルティングじゃないので

サクサク進めて完成まで頑張りたいと思います

広げていると やっぱり来ちゃうこの子



Qxrs7wtg1Uy6MOh.jpg

eXcZVMm7j7ZUsG2.jpg

E0EU_ElhQpCHX9d.jpg



めぃちゃん持参で ス~リス~リ



C8PBHanhwbkBX9U.jpg



まおまで~コラコラ~ 



k9bdVJr6cc4KsNv.jpg



この 「どうして遊んじゃダメなの~?」

ってお顔で見られちゃうと困っちゃうんですが

まだ1枚布なので ガリガリされたらすぐに破けちゃうので

頑張って完成させるからね

完成したら 思いっきりスリスリしちゃっていいからね~




ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ちゃんと笑いの壺わかってるよね~ネオ君(笑)
スリスリして自分の匂い着けたいのかなぁ~
細かい作業で大変~もう少しで出来上がりなんですね~
我が家のバンダナが先でこちらのが遅くなっちゃいましたね~
ごめんね~
出来上がったら頑張ってスリスリしちゃってね~ネオくんまおちゃん(笑)
2012.08.21 20:03 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
みそべんさんへ
きっと新しくて自分の匂いついてないから
スリスリして自分の匂いつけたくなっちゃうんですよね~
でも、めぃちゃんはくっさーなので、持参はやめて欲しかったです(><)

みそべんさんのキルトマット作って気付いたんですよ~!
私、自分自身で期限決めると出来る子みたいです~( ´艸`)
でも、これは無期限制作なので刺繍とかしながらだったから
進まなかっただけですよ~(^O^)
でも、ここまでくると完成目指したくなったので頑張りま~す♪
2012.08.22 12:43 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
凄い!
ゆきみんさん、ほんと器用ですよね~
みそべんさんのプレゼントも見ましたよ~
ペイントもされるとは!!

ネオちゃん、まおちゃんがのると大きさがよくわかる。
これの3倍くらいになるのかな?
2012.08.22 21:21 | URL | アメショーなな #- [edit]
アメショーななさんへ
やっとここまで出来ました~(^O^)
ここからはお花・キルト芯・裏布を3枚重ねて厚みを3倍にしていく作業です♪

ペイント、久しぶりに筆持ったら手がプルプルしちゃいました~(><)
みそべんさんに喜んでもらえて嬉しかったです☆
2012.08.24 17:49 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

