手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

新しいベッドはお気に召さない??




何度も洗濯して クタクタボロボロになったケージ用のベッド

こないだ まおがお腹Pの時も汚してしまい

洗濯して綺麗になったんですけど

そろそろ新しいのが欲しいなぁ~って探していました

なかなか良いお値段&サイズ&洗濯しやすさのベッドが見つからなくって

3件目のホームセンターで やっと見つけました




_A9NU9e8hnTSgas.jpg




派手な黄色はあんまり気に入らなかったんですけど

サイズはだいたいぴったし お値段ばっちし1280円~

スポンジの芯が入ってないので お洗濯もしやすそうです

敷いてる時から ソワソワしていたネオ

入ったのはいいんですが・・・




wvjXmsyqcyboZh3.jpg




せっかく綺麗に敷いたのに~




iiMMZn0ZU44cFkO.jpg




そして 去って行くの繰り返し・・・

これ 5回目です




75B5vyngJA0Cj78.jpg




前のベッド 捨てようかなぁ~って思ってたんですけど




VYbyl0YsR2dgeAe.jpg

3w2gBVB0Ql5XPtO.jpg




ネオもまおも まだ未練があるようで すぐに捨てられそうもありません




ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

そうそう、綺麗にベッドメイキングしてあげても
カシカシぐるぐるですぐグチャとするから
意味がないよね~
うちも一緒だよ~(T▽T)

ゆきみんさんが手作りしたら
きっと、ネオまおちゃん
気に入るよ~
2012.08.28 21:18 | URL | アメショーなな #- [edit]
ご無沙汰です。
りんしゃんにお見舞いコメ、ありがとさんです。

あー、やるやる。
せっかく整えてあげても、ホリホリするんですよねww
うちはベッドじゃなく、年がら年中、毛布ちゃんですよ^m^
2012.08.28 23:17 | URL | りんまま #- [edit]
OH~♪5回もホリホリ?
気に行った形に整ったのかな?
我が家はソファ-の上でホリホリで。。。
皮に傷が(-_-;)やめて欲しいよね~これっ!!

やっぱり自分の匂いが着いたベツトが落ち着くんだね~
2012.08.29 11:28 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
アメショーななさんへ
何でこんなに嫌がらせの様にくちゃくちゃにするんでしょうかね~(ーー;)
今日はネオ、黄色ベッド引っ張り出してました~(><)

私も黄色があんまり気に入らないので
この上にかけるマットでも作ろうかなぁ~
それもホリホリくしゃくしゃにされそうですけどね~(T_T)
2012.08.29 20:19 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
りんままさんへ
色々と大変な時なのにご訪問&コメありがとうございますm(_ _)m
りんしゃん、早く数値が落ち着くと良いですね
ネオまおも一緒に、りんしゃん頑張れ~って応援していますよ~(*´ω`*)

こっちからすると何が変わった??って思うけど
必死にホリホリするんですよね~(><)
毛布だと破けたりしませんか~?
黄色ベッド、今のとこ無事ですが、穴が飽きそうで心配です(><)
2012.08.29 20:26 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
もう、何度戻してもくちゃくちゃにするので諦めてたら
ネオ、今日は黄色ベッド咥えて引っ張り出してました~(><)
何が気に入らないんでしょうかね~(ーー;)

わが家は今のソファーの前、合皮だったので見事にホリホリの餌食になって
あっという間の買い替えでした~(T_T)

クタクタで匂いがいっぱい染み込んだ青ベッドの方が
やっぱり落ち着くみたいですね~♪
2012.08.29 20:35 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

