手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

タダって嬉しい~☆



東海地方の方にはおなじみの赤から

ネオまお家の近くに 新しくオープンするという広告が

少し前にはいりました

そこに 「無料ご試食会」の応募があり

一人3150円分のお食事が無料~

さっそくエントリーすると 見事当選

今週の初めに せーちゃんと二人でごちそうになってきました

料理は 初めてさんのおまかせコース



z4c71Ak_6ays8LC.jpg



枝豆に 大根サラダ 3種の焼肉



bhBvZ54rPur6Jda.jpg



焼肉 もう少し食べたいなぁ~という事で

牛ホルモンを追加

注)3150円分をオーバーした場合は その分は自腹です



96lK4BbkAPR10q4.jpg



セットについてた みそ串かつ

味噌にくぐらせてるのに サクサクで美味しかった~



e9dL9C7KNXJPap8.jpg



お子ちゃま せーちゃんはポテトを追加

まだオープン前なので 店員さんも緊張しまくりで

噛んだり オーダー間違えたりだったけど

なんせタダなので こちらも寛大な心で対応です

焼肉が終わると 今度はお鍋です



TcBroUJ_XFey2er.jpg



赤からの鍋の素は スーパーでも売っていて

お家鍋でもよく登場するのですが お店で食べるのは初めてです

牛ホルモンも入っていて 美味しかった~

シメには チーズリゾットをチョイス(写真撮る前に食べちゃった

いつもは雑炊するんですが チーズも合って美味しかったです

そしてデザートには「いも娘」

温かいスイートポテトの上に アイスクリームがのっています

またまたお写真撮り忘れたので

メニューのお写真で・・・



3BTpiQ29Z5i0Fcg.jpg



ポテトの温かさで アイスが程よく溶けて美味しかった~

こんな感じで お腹いっぱーいごちそうになってきました

そして お会計は・・・



a0vxxYv8rH_9cJW.jpg



ちゃんと144円お支払いしてきました

それにしても・・・最近食べ過ぎだなぁ~




ポチッと応援よろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Comment

確かに食べブロになってきてる~
(-^艸^-)
ネオちゃんやまおちゃんはいずこ(笑)

にしても、当選だなて!!
以前も何かに当たってませんでしたっけ??

144円でそれだけ食べられれば
言う事なしだよね~
2012.09.06 21:40 | URL | アメショーなな #- [edit]
美味しそうなお店~
そしてそれだけ食べてそのお値段リーズナブルだわぁ~
こちらにも出店しないかしらぁ~
いやぁ~完全に食べログだわぁ~
あれ?泡はないのかしらぁ?
2012.09.06 22:12 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
144円でそれだけ食べられれば上等ですよ~
あは、確かに食べブロだよww
ネオちゃん!!まおちゃ~ん!!!!
2012.09.06 23:24 | URL | りんまま #- [edit]
アメショーななさんへ
本当、読み返してみると
最近ネオまお登場せず食べ物ばっかり~(ーー;)
今日はとっておきのネオネタです♪

何か当たったかなぁ~
私が思い出すのは壮祐くん家のカニを思い出しました(^O^)

144円でお腹いっぱいになりました~☆

2012.09.07 16:07 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
最近店舗数も増えてきて
関東の方にも進出してるみたいですよ~♪
辛いの大丈夫だったらぜひ行ってみてくださいね(^O^)

そう~!!ここで泡なし??って感じでしょ~(><)
家みたく田舎だと、車なしじゃどこにも行けなくって~(T_T)
この日もいつものパターンでお家着いてから運転のご褒美でした(ーー;)

でも、春になったら娘が免許取れるので
やっとお外で泡飲めるわぁ~♪
今まで散々送り迎えや足になってきたから
今度は娘にたっぷり運転してもらいます( ´艸`)
2012.09.07 16:13 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
りんままさんへ
144円お得でしょ~♪
来てるお客さんみ~んな招待客だったので
心なしか、みんなウキウキしてました( ´艸`)

すっかり食べ物ネタが続いてましたが
今日はネオネタですよ~☆
2012.09.07 16:21 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

