手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

鼻からぴろろ~ん☆




え~っと 最近食べ物ばかりで

ほとんど登場が無かった ネオまお

皆さんのリクエストにお答えしまして

今日は ネオネタです

撮りたてホヤホヤのスクープ写真です

本日 まおは美容院の為 

一人まったりくつろぐネオに近づいてみると・・・



kZwwqisXmX4GvmI.jpg



んっ??

ネオくん 鼻から何か伸びてるよ~



pfSFMPKyYHA8WhG.jpg



糸くず??



gjjJyUcjXIxwUEv.jpg



お鼻のカピカピ部分に 糸くずが引っかかっちゃたみたいです

寝たところで 引っ張ってみると お鼻まで一緒についてきて取れない~

それからは お鼻を触らせてくれません



[広告] VPS




やっぱりお鼻触られるのは 嫌なんですね~



gMe4CJmtABYRzVL.jpg



何でこんなに上手く引っかかっちゃったんでしょうね~



Tviwi0sba4vtWDZ.jpg



それにしても このカピカピ

お顔を体にくっつけてスリスリされると結構痛いんです~

早く脱皮しちゃえばいいのになっ





ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

動画に大爆笑しちゃいましたよ~
ゆきみんさんほっぺ触るふりして糸屑取ろうとしてる~
見え見えなその動作が可笑しかった~

本当うまくひっかかりましたね~。。。
私は顔押さえつけて「待て」って言って取っちゃうかも~
べんつだったらお鼻ピクピクするだろうな~
ネオ君はピクピクしなくてイイコだわ~

まおちゃん綺麗になってくるのね~
実は我が家も昨日トリムだったの・・・ぷりけちゅ~ネタのUPはまだ先かなぁ~
だってぇ~ネタたまり過ぎてて(-_-;)
2012.09.07 18:40 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
あ~だめだめ
そういうの見ちゃうと私
引っ張りたくなっちゃう
も~ネオちゃん、動かないで~って、ね(笑)

で、取れたの?
(-^艸^-)
2012.09.07 20:45 | URL | アメショーなな #- [edit]
いいのっ!!
これはファッションなの!!
取っちゃダメー
動画見てて そんなセリフが浮かんできました (笑っ)
2012.09.09 22:39 | URL | るまべっち #P5bGmp86 [edit]
また旨い具合に引っ掛かりましたねww
私、引っ張っちゃうな~

そういや、昔、りんしゃんが出産の時に
お鼻全体がかぴかぴしちゃった時があって、
お友達にオリーブオイルがいい、って言われて塗ったな~
あとワンズの美容液って言うのも塗った記憶があるww
2012.09.09 23:16 | URL | りんまま #- [edit]
みそべんさんへ
あはは~(^O^)
バレバレでしたか~(><)
ネオ、おネムだったので、こんなに可愛い抵抗ですが
虫の居所悪かったらキレちゃいますよ~(ーー;)

みそらちゃんべんつくんのぷりけちゅ楽しみにしてますね~☆
2012.09.10 13:52 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
アメショーななさんへ
カメラ片手には難しかったです~(><)
ネオ逃げないんですけど、上手くかわされてしまいました~(ーー;)

この後、学校から帰ってきたせーちゃんが
ピッと引っ張って取ってました(^O^)

こういうのは一発勝負ですね~
2012.09.10 13:56 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
るまべっちさんへ
ネオ、意外と気に入ってたかも~(^O^)
はたから見るとおまぬけ~なお顔ですよね♪

顔を必死でよけたり
お手々でやめて~って仕草がめちゃめちゃ可愛かったです(^O^)
でも、しつこいとキレますから~(ーー;)
2012.09.10 14:00 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
りんままさんへ
今、爪が短くってピンポイントで狙うのが難しかったです~(><)

りんしゃんもお鼻カピカピなっちゃたんですね~
オイル系良さそうですね♪
ネオ、アレルゲン検査でオリーブアウトだったので
お口じゃなくてもお鼻塗るのもやっぱりダメでしょうかね??
わんこの美容液探してみますね
情報ありがとうございます☆
2012.09.10 14:06 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

