手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

四角い食パン☆



最近お気に入りの ま四角の食パン

もちろん強力粉は「はるゆたか」

あぁ~はるゆたか・・・何でこんなに美味しいの

だって 高いんだもん 美味しいに決まってるよね・・・

そろそろ無くなりそうなので 7.5kg追加注文しました



GRZ5hxwouEhxYlP.jpg



焼きたてを堪能したら

ちょっぴり厚めにカットして

軽くトーストすると さらに美味しくなります



e09DsabNrFAmQp9.jpg



パン耳は ネオのお耳掃除のご褒美に使います

だから パン=僕の物



YCyUtwes6m2EiAM.jpg



まおも いっつもおまけで ちょびっとだけもらえるもんね



edHNP2kdUyLUaG9.jpg



まお 犬種不明になってました




ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

う~ん、ここまで
美味しい匂いが漂ってくるみたい~
私も鼻、間に突っ込みたいー(笑)

↓せーちゃん、カピバラ飼いたいの?
デッカイ、ネズミなんだよ~
2012.09.13 11:22 | URL | アメショーなな #- [edit]
美味しそう~パンの焼ける匂いたまんないよね~

ネオ君必死だね
お鼻のぴろろ~ん取れてるね(笑)
まおちゃん前見えますか?
それだけパンに近付きたいんだね~
2012.09.13 11:48 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
お腹空いてる時にみちゃったよ~・・・・

隣のコンビニに足が向きそう(笑)それともネオくんにパンの耳わけてもらおうか・・・
2012.09.13 16:43 | URL | ベルママ #NL852uQM [edit]
あ~この四角い食パン1,000円で売ってくださいな。
皮もこんがりキツネ色~♪♪
私も次はま四角の食パンにチャレンジしよっとv-220
2012.09.14 00:22 | URL | 壮祐の“おかあさん” #- [edit]
アメショーななさんへ
あはは~(^O^)
ななさんもネオまおと一緒にゲートから覗きます~?(笑)

そうそう~♪
あのデッカイネズミがいいんです~☆
バイオパークはカピバラの聖地・・・
いいなぁ~ななさん近くで~(><)
2012.09.15 14:53 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
ネオ、焼いてる最中から
お鼻曲がりそうな位クンクンしてますよ~
そして、ちょうだい~って当たり前のように悲しげに鳴いてます(ーー;)

そうそう~♪
お鼻のぴろろ~ん、あの日学校から帰ってきたせーちゃんに
ピッと引っ張られてました~

まお、こっちからは目が見えないけど
まおからは見えてるみたいです~(^_^;)
細い髪留めゴムだと、すぐ切れちゃうんですよ~(><)
2012.09.15 14:57 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
ベルママさんへ
私も実はパン耳好きなんです~
耳付き厚切りを焼いてバター塗って食べるのが好きなんですけど
涙をのんでネオに譲ってます(ーー;)

お待たせしていた物、完成しました~(^O^)
後ほどメールさせていただきますね~
2012.09.15 15:00 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
壮祐くんのおかあさんへ
え~!!1000円も付けてもらえるんですか~( ´艸`)
見た目合格いただけて嬉しいです~♪

ま四角食パンは見た目も可愛くて美味しいですよね~☆
でも、型がお安いの買ったからか、油ひいてもくっつくんですよ~(><)
それがすごく悩みです・・・
2012.09.15 15:04 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

