手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

鶏肉ときのこの炊き込みご飯☆




今日の夕方前 ブログをウロウロ~していたら

壮祐くんのおかあさんのブログに

美味しそうな牛肉としめじの混ぜご飯の記事がありました

偶然にも 今夜の夕食の混ぜご飯を仕込んだばかりだったので

私もUPしてみました~

注)おかあさんの様に下準備・作り方のお写真は一枚もありませんよ~

鶏モモ・舞茸・しめじに味付けし

炊き込みにしてみました~



BRcHMeCs5ip7KUe.jpg



はいっ!完成~

具だくさん味噌汁とおかずは自家製キューちゃんで充分です

それでは いただきま~す



OAp8NHsWMtzM0Qh.jpg



また 食べブロに逆戻り~しちゃいそうなのですが

ネオまおネタがないので ちょっと前のお写真で・・・



H7VfB3VKhNL_AxB.jpg



最近のまおのお気に入りの寝方

ネオカラークッション'sのお山によじ登り

てっぺんでねんねしています







ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

ヘルシ~~~♪
明日の朝、体脂肪が減っているといいね☆
2012.09.15 23:19 | URL | 壮祐の“おかあさん” #- [edit]
わぁ~ 美味しそう
今夜の晩御飯は炊き込みご飯に決定!!

お山のてっぺん マギィも大好きかも~❤
クッションやお布団積んである所にわざわざ乗って寝てたりします
2012.09.16 16:57 | URL | るまべっち #P5bGmp86 [edit]
炊き込みご飯や混ぜご飯には
お味噌汁があれば十分ですよね~
それとお漬物!

ネオちゃんは、クッション下に居る?とか(笑)
2012.09.16 21:32 | URL | アメショーなな #- [edit]
壮祐くんのおかあさんへ
ドキっ!!
夏休み後半の食べすぎで
私とせーちゃんの体重UPしたのバレてましたか~?(ーー;)
2012.09.18 14:44 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
るまべっちさんへ
るまべっちさんも炊き込みご飯美味しく出来ましたか~?(^O^)

マギィちゃんもお山のてっぺん好きですか~??
まお、洗濯物畳んだお山も好きですよ~(ーー;)
何となく寝にくそうなんですよね~
2012.09.18 14:47 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
アメショーななさんへ
味ご飯っておかずも入ってる様なものだから
それだけで美味しいですよね~♪

ネオ、時々クッションに混ざってますよ~(ーー;)
2012.09.18 14:50 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

