手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

大切な所は残しておいたよ☆





ネオまお家 今年度は自治会の組長当番をしています

月2回の広報配りや 自治会費の集金など

ほとんど私の仕事ですが

年に数回の役員会には だんなさんに出席してもらっています

先週 広報と一緒に 10月の役員会のお手紙を受け取り

出席に○して プリントの半分下を会長さんにお渡ししたのですが

残りの上半分 開催日時や時間・場所など書いてるアレですアレ

やられちゃいました~



X1hVCE_70KvNrCj.jpg



もちろん 容疑者はこのおふたりさん

まずは 容疑者Mさん



dpiRWQuWit0WgRV_mj.jpg



まおは もうねんねの時間で せーちゃんのお部屋行ってたもんね~

残る容疑者は・・・Nしかいない



1sTQTAzzH4GTajp_mj.jpg



はい あっさり落ちました~

な~んて 私がキッチンにいた時にカミカミゴックンしてたので

最初から解ってましたよ~



agaMgJME8ej3ABR_mj.jpg



はい!許しちゃう~

でも 1枚目の画像見てもらうと解りますが

ちゃんと日時や場所など 大切な所は残ってるんですよ~

ネオってば おりこうさんっ




飼い主さんもNくんも懲りないわね~って思う方は
ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

大切な部分は残して
不要な部分を食す・・・
Nくん ゴミを減らしてくれたのかなー( ̄m ̄*)

ゆきみんさん
お誕生日おめでとう♪
みそべんさんとこのコメントで今日お誕生日と知りました(*^-^*)
素敵な1年を過ごしてくださいね!
2012.09.20 11:42 | URL | るまべっち #P5bGmp86 [edit]
いや~昨晩は遅くにメ-ル失礼しました
だってこのブログ見たらも~大爆笑で
早く伝えなきゃと思ってついつい。。。

ネオ君ナイスだよ~山羊男君だね(笑)
でもちゃんと残す所は残す頭良いよ~
も~その可愛いぷりけちゅ~見たら許しちゃうよね~

ゆきみんさんお誕生日おめでとう~
お幾つになったのかしら?
素敵なお誕生日過ごしてね~

2012.09.20 15:05 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
るまべっちさんへ
時間と場所しっかり見てなかったので焦りました~(><)
でも大事なとこしっかり残ってて
怒るより感心しちゃいました~
もしやネオってエコ犬でしょうか~♪

みそべんさんへのコメ見ててくれたんですね~
お祝いコメありがとうございま~す\(^^)/
20歳(笑)の1年もネオまお共に楽しく過ごしたいと思います☆
2012.09.20 20:35 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
いえいえ~、昨日の夜中は山羊男べんつくんの画像みて
大爆笑でしたよ~O(≧▽≦)O
本当、まったくおんなじ事しててべんつくんとネオ面白いね~♪

でもフチから食べっててくれてて良かった~
前に固定資産税の振込用紙食べられた事があって~(ーー;)
お互い大事な紙は気をつけなくっちゃですね~(><)

お祝いコメありがとうございま~す(^O^)
1周廻って20歳になりました~( ´艸`)




2012.09.20 21:12 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

