手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

朝から・・・もう~☆


昨日は 私の誕生日でした~(^o^)ノ イエーィ!

早々にお祝いコメくれた るまべっちさん・みそべんさんありがとう~

永遠の20歳の1年も 楽しく元気に過ごしたいと思います

先週末に だんなさんとせーちゃんにお祝いしてもらったのですが

やっぱり当日もお祝い~って事で

せーちゃんにまたまたお祝いしてもらいました



ZFcEsLicu865Qyz_1348187907.jpg



夕食は すき焼き~

もちろんビールも一緒に

食後には ケーキ

あっ・・・週末もケーキ食べたので 2回目のケーキです



est7c4OaaiUTxzb_1348188235_mj.jpg



こないだ売り切れだった 大好きなミルクレープ

季節のフルーツタルトは 3日前に私も食べました~

両方共 とっても美味しいんですよ~



NUpBmtvZZXD9PmW_1348188017_mj.jpg

zplJ_MHdDqxCIrU_1348188118_mj.jpg



残念ながらどっちも ネオまおのお口には入りません

でも ちょっぴりだけど

クレープの皮のおすそ分け

クリームがない所だけだよ~



m1HPACQKzvaw2Qh_1348188276.jpg

8oKVeYFfJaLLJAh_1348188328.jpg



クリスマスには またわんこケーキ焼いてあげるからね~





*****ここからは今朝のお話です*****


数日前に ネットショップで注文していた お目々のサプリが朝一で届きました

中身を確認し テーブルの上に置いといたんですけど・・・

あれ~?まおのチクリ鳴きがする

テーブルの上に何かネオが欲しがる物 置いたかなぁ~



Bc4U9K9BjXUTA3b_1348188583.jpg



なんで こんなの持ってくんでしょうね~



注)まおのチクリ鳴きが大きいので 音量お気を付けくださ~い

[広告] VPS






EnSANg3e6UEEuc4_1348188391.jpg



うまうまで釣っても 釣れるのはまおだけ・・・

この後 無事取り返す事が出来ましたが

朝から追いかけっこは テンションが上がらず疲れました~



ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

え~ゆきみんさんも
お誕生日?!
私と同じ歳だったんだー
お誕生日、おめでとう~
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
素敵な1年でありますように・・・

山羊男君がココにも!!
てか、ほんと
べんちゃんを見ているような気がする~
( *´艸`)クスッ♪
2012.09.21 14:54 | URL | アメショーなな #- [edit]
まぁ~ゆきみんさん今年も永遠の二十歳?
ななしゃんと同じ月で同じ歳?若干すごい偶然・・・・(笑)
せ~ちゃんとお祝い泡付きケ-キ付きで幸せなお誕生日でしたね~
なぁんだ~言って下されば新幹線でびゅ~って言ったのに・・・
あれ?このコメント何処かでもいたかも~ねっ!!ななしゃん

ネオ君本当ナイスキャラだわ~
我が家のおっちゃん見てるようです
逃げ足速いのも同じよ~
まおちゃん、ちゃんとチクってイイコ~
みそらもチクってくれないかなぁ~
そうしたら悪戯未然に防げるのにね~(笑)


2012.09.21 15:17 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
ゆきみんさん 20歳だったのねー(^m^ )
お若くて うらやましぃわぁ~ 爆

まおちゃん ちゃんと教えてくれるんですねー
えらいなー

それにしても・・・
ほんとに ネオくんとべつんくんて似てるね~ 笑
2012.09.22 11:57 | URL | るまべっち #P5bGmp86 [edit]
アメショーななさんへ
ありがとう~\(^^)/
そうそう~♪お誕生日近いね~☆
お互い、繊細な乙女座・・・ですね( ´艸`)

もう、笑っちゃうくらいべんつくんと行動似てて~
本当、親戚さんとはいえこんなにやる事似てる子いないと思います~(^_^;)

2012.09.22 13:32 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
去年も20歳、今年も20歳、来年もきっと20歳でしょ~( ´艸`)
そういえば、ななさんとは下の名前もおんなじで
あと、イニシャルも一緒だわ~!!
年齢も一緒だし(笑)共通点いっぱい♪

来年は奈々さん宅~ゆきみん宅~への
お誕生日訪問ツアーよろしくお願いします(^O^)

まおのチクリ鳴き、めっちゃ役に立ちますよ~
2階にいても下でネオがイタズラしてる事すぐに解ります
みそらちゃんも是非習得してもらえるといいですね~☆
2012.09.22 13:43 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
るまべっちさんへ
いつ頃からか年取らなくなっちゃったんですよ~(´∀`*)ウフフ
不思議ですよね~えへへ~(^┰^;)ゞ

まおがそばにいれば100%教えてくれるんです~
普段家であまり鳴かないので、まおが鳴く時は
ほぼこのチクリ鳴きです(ーー;)

本当、笑っちゃう位べんつくんに似てて~
まだ親戚さんって解る前からみそべんさんのブログ見てて
その時からネオと似てるなぁ~ってずっと思ってたので
親戚さんと解った時、妙に納得してしまいました~( ´艸`)

2012.09.22 13:53 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

