手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

台風~とうまうま&可愛いプレゼント☆


前回の記事には みなさん色々なアドバイスコメント

ありがとうございました

昨日だんなさんと電話で話し合い

だんなさんもみなさんのコメント見てくれたみたいで

去勢手術する方向に気持ちが固まりました

病院の勧めだけではなく こうやってみなさんの意見や経験・お話聞けて

とても参考になり しっかり考えなくてはと思えたのは

ブログやってたおかげだなぁ~って思います

本当にありがとうございました



**************************


ネオまお地方 朝から台風の影響で雨風がすごいです~

今週末は月末で忙しくこっちに帰ってこれないだんなさんに

自転車や家の周りの物片付けときな~って言われてて

玄関内にしまっておいて良かったです

今 暴風域に入ってて 今夜には最接近という事ですが

この先関東や東北の方へ向かうみたいなので 

その地方にお住まいの皆さんもお気お付けくださいね~






昨日 ブロ友さんのみそべんさんから うまうまと可愛い~の頂きました



t0i9Ln3RUcOK_Au_1348984788.jpg



「fu」こないだのハードル練習でずいぶん食べてしまったので

とっても嬉しかったです~

そして 可愛いレースのスヌードも頂いちゃいました



rcWfOg9S_RLTKMi_1348985066.jpg



パッケージのタグを見ると 「ナラのクローゼット」

ナラママさんのレーススヌードですよ~



IqkU4JmvAaetfYo_1348985119.jpg



うふふ~

お上品わんこに見えるでしょうか~?

さぁ ネオまお みそべんさんにお礼言おうね~



zgLpZ5pZFjjSxaY_1348984863.jpg



ネオ ちゃんとこっち向いて~



EDDDweRYnjpjSNZ_1348985012_mj.jpg



みそべんさん 大好きな「fu」と可愛いスヌードを

ありがとうございました





ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

台風大丈夫ですか?
被害にあわれてませんか?
マギィベス地方は昼3時頃から雨が時折強く降ったりしてます
風もすこし出てきたかな・・・

ネオくん 手術することにしたんですね
うんうん、歳とってからの麻酔のリスクを考えたら
今、なんでしょうね!

ネオくん頑張って!!
2012.09.30 17:47 | URL | るまべっち #P5bGmp86 [edit]
手術するようにしたんだ~
色々、不安もあるだろうけど
頑張って~

おぉ~「fu」だ~
fuといったらみそべんさんですもんね~
カロリー少な目だし
いっぱい、ハードルの練習して貰わなきゃね~

台風、大丈夫?
こちらはそれたんですけど
直撃みたいですよね~
大きな被害が出ないといいですが・・・
2012.09.30 20:09 | URL | アメショーなな #- [edit]
おっ、決めたんですね(^_-)-☆
うんうん、その方がいいと思います。
頑張れ、頑張れ(*^^)v

こちらは今、雨、風が強くなってきました。
地盤が緩んでるから、土砂災害が起きないといいのだけど。。
2012.09.30 23:08 | URL | りんまま #- [edit]
るまべっちさんへ
ありがとうございます~(^O^)
台風、何事もなく過ぎてくれました~
関東の方もひどかったみたいですが
るまべっちさん地方は大丈夫でしたか~?

ネオ、手術する事決めました!
みなさんの意見聞いて、やっぱり少しでもリスクが少ない
早い時期の方がよいですよね

ネオには負担かかりますが頑張ってもらいます(T ^ T)

2012.10.01 12:32 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
アメショーななさんへ
色々アドバイスありがとうございました☆
だんなさんの了解も得たので、手術お願いする事にします!
何となくネオがネオでなくなっちゃう気がして・・・すっごい不安なんですけどね・・・
性格とか変わっちゃうのかなぁ~とか(^_^;)
でも体の事考えると、去勢した方がいいに決まってるんですよね~!!
もう悩みませんっ!!

fu、ネオまお大好きなんです~♪
カロリー低くて、おやつに最適ですよね~(^O^)

台風、わが家は何事もなく去ってくれました~
でも道路には色んな物が落ちてましたよ~(><)
2012.10.01 12:41 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
りんままさんへ
色々アドバイスありがとうございました☆
はいっ!手術する事にしました~
色々心配な事あるけど、この先の事考えると
やっぱり去勢した方が絶対いいですもんね!!

台風大丈夫でしたか~?
雨も風も強い台風でしたもんね~(><)
東北地方、何事もなく過ぎ去ってくれますように・・・
2012.10.01 12:46 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
手術決めたんですね~
心配だと思うけど、今後の病気のこと考えると
今が一番いいのかもです
べんつは日帰りでしたよ~朝預けて夕方引き取りでした
ネオ君がんばってね!!

あら~お二人さんセレブ~ですよ~
とっても可愛い~わぁ~
ネオ君ご褒美のfuガン見してますね~(笑)
なくなったら又おばちゃん送りますから~
沢山食べてね!!
2012.10.01 14:31 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
みそべんさんへ
はいっ!手術決めました~☆
みんなの話聞かせてもらって決心がつきました(^O^)
近々まおの予防接種で病院行くので
その時に手術日の予定決めたいと思います

男の子って開腹しないんですよね~
ネオも日帰りで帰ってこれたらいいなぁ・・・

可愛いスヌードありがとうございました♪
fu、めちゃめちゃ見てました~(^_^;)
ネオもまおもfu大好きなんです~
カロリー低くていいですよね~☆
いつも送ってもらってありがとうございます(*^_^*)

2012.10.02 12:48 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

