手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ネオのハードル&カルシウム不足?☆





台風も去って お庭も乾いたので

今日はネオのハードル練習するぞ~!!と気合いを入れ

お外にハードルをセットしました

「fu」を一つつまんで私がハードルをまたぐと

ネオ fuに釣られて 躊躇する事なくぴょんと飛びました

こないだ 部屋の中ではあんなに嫌がってたのは

何だったんだろう~って感じです





[広告] VPS




まおは 今日なかなか飛んでくれませんでしたが

やっと飛んでくれました




[広告] VPS




ViBpfX9DJZM_j0F_1349150053_mj.jpg




相変わらず上の段はくぐっちゃって無理だったんですけど

脚の手術してあるネオには

高いジャンプは厳禁なので 下の段だけで充分満足です

うまうまの為なら 何でも出来そうなネオですが

うまうまの為にいたずらもします

先日 まおもねんねの為にせーちゃんの部屋に上がってる遅い時間

私がお風呂から上がってリビングへ戻ると

キッチンでガサゴソ音が~

ゲートがカチッと閉まってなかったらしく

キッチンに侵入していたずらしてました~

生ゴミは無事でしたが プラゴミが散乱してて

もう~って思いながら片付けていると

ネオが何か咥えてピューっと逃げて行きました

何持ってったんだろう~?って追いかけてみると




VIPTriG56WmuapZ_1349149878.jpg



いりこ持ってってました~

これは ネオまお用じゃなくって

最近ハマってる おダシ用の伊吹産いりこ



lDfz74Mdzjf2l7L_1349149932.jpg



近づいたら ネオお顔が恐いんですけど~

食いしん坊のおこりんぼさんに

イライラ解消の為に この後いりこを食べさせてあげました





ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Comment

ネオ君もまちゃんもハードル上手ですね~(*^ω^*)
また、このハードルを手作りしちゃうゆきみんさんも凄い!!

ネオ君、いりこもらえてぐっすり眠れたかな??
我が家も味噌汁はいりこ出汁ですよ~
いりこは新鮮なうちに冷凍保存すると良いらしいで~す。
ネオ君避けにもなりま~す(笑)
2012.10.02 16:24 | URL | 壮祐の“おかあさん” #- [edit]
あはは~お二人さん上手に飛べましたね~
う~ん!!fuの効果かな?頑張ったね!!

ネオ君頭いい~v-218
ちゃんと足のためにカルシウムゲットしたのね~
えらい!!
我が家は先日キッチンで・・・買ったばかりの塩
やられました~(^_^;)
塩なんてお馬鹿でしょ~
もちろんおっちゃんがやりましたよ~

2012.10.02 16:47 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
いりこと言えば~ベル(笑)
食べた後車に乗ったら吐いちゃって
それがトラウマになりそれ以来食べません。大好きだったのに~
おバカでしょ(笑)
2012.10.02 17:41 | URL | ベルママ #- [edit]
おぉ~
ちゃんと跳べてる~
首、曲げて見ましたよ~
(-^艸^-)

いりこくわえてるお顔、
どこぞのお坊ちゃまに似てますね~(笑)
2012.10.02 20:45 | URL | アメショーなな #- [edit]
私も首を曲げてみましたよww
ちゃんと跳べてるね(^_-)-☆

うんうん、どこぞのお坊ちゃまに似てる、似てるww
って、ななしゃんとかぶりまくってますが、私。
2012.10.02 23:16 | URL | りんまま #- [edit]
ハードル上手に飛べたねー

あ~ほんと!
どこかのお坊ちゃまといっしょだ~(*≧m≦*)
2012.10.03 09:54 | URL | るまべっち #P5bGmp86 [edit]
あらやだ~
何処のお坊ちゃまかしら?(笑)
2012.10.03 15:56 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
壮祐くんのおかあさんへ
部屋の中では2わんともダメダメだったけど
お外だと飛びやすかったみたいです~(^O^)
ハードル、適当に作ったわりにはバーも転がりにくくって良かったです♪

おかあさんもいりこ派なんですね~
昔は苦手だったんですけど、最近は美味しいって思うようになりました☆
冷凍しちゃった方が良いんですね~!!
冷凍庫ならネオも開けれないし、一石二鳥ですね♪

2012.10.04 10:08 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
fuの効果絶大でした~( ´艸`)
ネオのfuを見る眼差しはキラキラしてます(ーー;)

もう、いたずらしつつお土産まで持ってくなんて、困った子です
べんつくんお塩やっちゃったの~?(><)
お腹びっくりしなかった~?
それにしてもお塩は片付け大変そう(T_T)
昔、ネオにお米いたずらされた時も大変でした(><)

2012.10.04 10:14 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
ベルママさんへ
ベルちゃん・・・せっかく大好きだったいりこ
残念ですね~(><)
車乗る前は要注意ですね~(><)

でも嫌だった事覚えてるなんてベルちゃんお利口さんですね♪
2012.10.04 10:21 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
アメショーななさんへ
FC2に投稿する時、動画の向き変える方法わからなくって~(ーー;)
首痛くなりませんでしたか~?(^_^;)

ネオも無事飛べました~☆

どこぞのお坊っちゃまもキッチンでいたずらしたそうですね~( ´艸`)

2012.10.04 10:25 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
りんままさんへ
FC2の動画編集の仕方解らなくって~(ーー;)
首大丈夫ですか~?

ネオ、割とあっさり飛んでくれました☆

どこぞのお坊ちゃんもキッチンでいたずらしたみたいですね~( ´艸`)

って私もコメ返おんなじになりました(^_^;)
2012.10.04 10:30 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
るまべっちさんへ
ネオもまおも飛べて
私も嬉しかったです~♪
まおはウッドデッキにもぴょんと上がるから
きっと上の段もいけそうです☆

そしたらまおの飛行犬撮れるかなぁ~と密かに思ってます(^O^)

本当、笑っちゃうくらい似てますよね~( ´艸`)
お坊ちゃんもいたずらしてたみたいですね☆
2012.10.04 10:35 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
ねぇ~( ´艸`)
いったいどこのお坊ちゃまでしょうかね~(笑)

今度皆さんに聞いてみましょうかね~(笑)
聞かなくても解りますよね~(笑)
2012.10.04 10:37 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

