手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

頭にブヒ~とテレビっ子まお☆




本日 まおの予防接種に行ってきました

その時に 先生にネオの去勢手術のお願いをしてきました

来週 術前検査に行ってきます

今日は病院までの道のり いやに車が多いなぁ~って思っていたら

今日からF1開催だったんですね~

忘れてました

家に戻っても F1の轟音が響いております

8耐や他の車のレースの時は ここまで響かないのだけど

さすがF1は音が違います

今週末は出歩かず 家で大人しくしていよう・・・と思う○鹿市民は

きっと私だけではないはずです

でも レース観戦で全国から来られる皆さん

楽しんでいってくださいね~



*******************************


昨日 暇そうにしていたネオとちょっと遊んでみました



w4Z9FOxsdfRBXJy_1349405484.jpg



最近ネオのお友達になった ブタさん

でっかいので 上からだとネオとかぶってますね~



2jrEx266ZOfbj0x_1349405790.jpg



正面から ご挨拶



1349406593fbmDDIOnH1xlNxb_1349406453 (1)



横からお写真撮ろうと 私が右に動くと

ネオもカメラ目線外さず

ブタさんもしっかりつかまっております



BWCxeBb_GL3mak5_1349407125_mj.jpg



fu見つけた瞬間のネオの目~

キラッキラしてます

そして ブタさん落下・・・

気を取り直して横から撮影 



DuD3GP2HXRw12wd_1349406214.jpg



伏せの時のブタさん



71qS7r8Tq0JLw46_1349406266.jpg



お座りの時は お鼻とブタさんのお口タッチが

バランス良かったみたいです

ネオ 遊んでくれてありがとう~

頭にカチューシャつけれないし

おもちゃも乗せられない 

チクリ鳴きくらいしか芸がない まお

昨日も登場しなかったので まおの趣味の一つ

テレビ鑑賞~



YORj6DafvkKDv1m_1349406320.jpg



動物さんが出てくると 必ずテレビにカブリつき

もっと離れて見ないと 目が悪くなっちゃうよ~





ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

あの~
どこぞのお坊ちゃまも
乗り心地が良い頭されてますけど
ネオちゃん、似てますね~
(*≧m≦*)プププw

まおちゃんのかぶりつき
まるもする
ガウガウ言うけど(^^;)
2012.10.05 12:52 | URL | アメショーなな #- [edit]
同じネタ~(笑)
ネオ君上手だわぁ~やっぱり親戚さんね~
ブタさんも自慢げな表情がいい感じよ~

まおちゃんTVっ子なのね~
うちは2ワンコ共興味なしなんですよ~
2012.10.05 20:31 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
ネオくん流石~素晴らしい☆彡

親戚さんだけどリオには無理かも・・・

でもでもリオもTVっ子ですよ!
動物系ももちろんだけど
(特にきょうのわんことぽちたまが大好き)
普通のドラマとかでもじっと見てたりします。

にゃんこさんが出るとTVにアタックしに行っちゃうので
それだけがちょっと困ってますけど(´▽`;)
2012.10.07 23:58 | URL | リオママ #rYFVNS5g [edit]
ぷぷっ^m^
どこぞのブログでも見たことあるわ~
その光景ww
しっかし安定感いいね(^_-)-☆
2012.10.08 23:50 | URL | りんまま #- [edit]
アメショーななさんへ
きっとべんつくんもネオも
頭のてっぺんが平らなのと、うまうまの為なら耐えられるのが
一緒なんでしょうね~(^O^)

まおはじ~っと見てるけど
ネオは小さな子供が出てもガウるし
刑事が犯人追いかけるシーンでもガウりますよ~(ーー;)
2012.10.09 12:36 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
やっぱりべんつくんも頭のてっぺん平らなのかなぁ~?
ネオは思いっきり真っ平らです(^_^;)
だから乗せやすいのかなぁ~って思ってます☆

べんつくんもみそらちゃんもテレビ興味無しなんですね~
ネオはしょっちゅうガウってうるさいですよ~(><)

2012.10.09 12:42 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
リオママさんへ
リオちゃんもトレーニングしたら出来るかも~( ´艸`)
ネオは1歳になる前から娘に何かしら乗せられて遊ばれてましたよ~(^_^;)

リオちゃんもテレビっ子なんだ~☆
まおはずーっと動物が出てるとそばに行きたくてクンクン鳴くんですよ~
だからポチたまや志村動物園はクンクンソワソワして落ち着かないので
わが家、見れないんです~(><)
ネオも動物のアップ映ると、テレビにアタックしに行きます~(ーー;)
ここはさすが親戚さん♪似てるね~( ´艸`)
2012.10.09 12:49 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
りんままさんへ
記事カブっちゃいました~(^_^;)

ネオの頭って平らだから安定するんですかね~
べんつくんの頭もぜひ触ってチェックしてみたいです( ´艸`)
2012.10.09 12:52 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

