手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

クッション仕分け☆





ついついネオカラーを見ると買ってしまい

いつのまにか増えてしまった ネオカラークッション's



b0vbkvcmgaQsf3q_1349926403.jpg



まおも大好きなのですが



_AiYt_xXjVBIL8H_1349927179.jpg



さすがにソファーを占領しているので

減らす事に決めました



1MdNgAJUEnG2RH5_1349926551_mj.jpg



①~③は 触り心地も好きなので残留決定



UgaFpUSuGX0o4pV_1349926687_mj.jpg



④~⑥は 何度も洗濯してヨレヨレクタクタになってるので

さよなら候補

そして 忘れちゃならないのは

⑦のクッション



TmiNdu5OoycPEG7_1349926805_mj.jpg



ちょっぴりくちゃいし~

いたずらばっかりするし~



u5r2pYUTfhsAYec_1349927060_mj.jpg



どうしようかなぁ~



EvkoYM_ynTCoP7L_1349926932_mj.jpg



でも・・・7個の中で

一番だ~い好きなクッションなので

大事に大事に取っておきます





ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





Comment

ひぇ~~~ッ
⑦のクッション、残留決定で良かったわ~

私もネオ君カラー、大好き♪♪
我が家のソファーカバーは3枚とも麻です。^^
2012.10.11 13:43 | URL | 壮祐の“おかあさん” #- [edit]
ゆきみんさんならリメイクしそうなのに
⑦を捨てちゃうなら私が貰っちゃおうかと(笑)

2012.10.11 14:06 | URL | アメショーなな #- [edit]
あはは~
mbも⑦のクッションが一番好きよ~
もし良かったら我が家のおっちゃん縫ぐるみと
交換します?
あっ!!ぬいぐるみになってる時間そんなにないけどね~(^_^;)
ネオ君、同系色で間違えて捨てられないように気をつけてね!!
2012.10.11 16:32 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
壮祐くんのおかあさんへ
⑦・・・かな~り悩んだんですけどね(笑)
これからの季節、モフモフあったかクッションは手放せません(^O^)

おかあさんにしたら壮祐くんカラーですね♪
麻だと肌触りもサラッとしてて良さそうですね~☆
2012.10.12 13:15 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
アメショーななさんへ
④~⑥はもうペタンコで何ともならないんです~(><)

⑦は、残留決定ですが
もうどうしようも無くなったら
その時はななさん是非もらってください(笑)
2012.10.12 13:19 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
みそべんさんも⑦がお好みですか~♪

クタンクタンのべんつくん縫いぐるみと一回交換してみたいなぁ~(^O^)
あっ、でも縫いぐるみごっこやめちゃったら大変だし
結局わが家の⑦と変わりないね~(><)

ネオ、時々燃えるゴミ袋にゴミ集めてる時にお顔突っ込んでるので
そのうち気づかなくて口縛っちゃわないように気をつけます(笑)
2012.10.12 13:26 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

