手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ネオ病院へ送って行きました☆




今日は いよいよ去勢手術の日

お昼の12時から手術なので 前日の夜中の12時以降絶食です

水分は今朝の8時まで大丈夫だったので

8時前にネオが飲んだのを確認してから

ピュアクリスタルを撤去

ちなみに まおまで絶食に付き合わせたら

2わんの「おなかすいた~」大合唱が永遠に続くと思ったので

せーちゃんの部屋で済ませて下に降りてきました

そして いつもの朝ごはんの時間の8時が過ぎた頃

ここから長い長いネオと私の戦いが始まりました~




注)りんままさんに教えてもらった

目線外し作戦中 ケータイいじってるフリしての撮影です



vQiH4Hbc1UwnxjJ_1350266497_mj.jpg



やっぱりきたきた~

でもひたすら無視です



QseD8npbesJFcM5_1350266546.jpg



フードボウルが置いてある テレビ台の上をじっと見ています



Sa5wfcOx0xTTR0X_1350266590.jpg



そして ふて寝・・・

これがワンセットです(笑)



dK1UqiixNKT1ORi_1350266673_mj.jpg



また 確認しにやってきました



rKY0DJtXPJrSLnu_1350266734.jpg



上見てる~辛いね~



68jQ9GzamRlWavV_1350266770.jpg



ここで 私が見てないと思ったからか

ネオ 思いっきり睨んでます~

ごめんね~ネオ ガマンガマン



Ip34N_YXSnf1rwe_1350266818.jpg



そして やっぱりふて寝

これが10時まで2時間続きました~

そして やっと諦めてくれたのか

この後はソファーでねんねしてました



LG0ymDq53IU3zsq_1350274201_mj.jpg



でもちょっことでも私が動くと

「ごはん?ごはん?」ってなるので

私もイスに座って 1時間動きませんでした

そして 病院へ行く時間になり出発

今日の体調も問題なしだったので

よろしくお願いしますと ネオを預けてきました

お迎えまであと5時間・・・長いなぁ~

頑張れ~ネオ!!




ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

待ってる方が辛いよね~
ヤキモキして落ち着かないし
早く、お迎えの時間が来ないかな~って
何度も時計、見ちゃうし(笑)

ネオちゃんのご飯、催促に
ゆきみんさん、よく、耐えたね(笑)
ちょっと、可哀相だけどネオ君の為だからね
2012.10.15 14:43 | URL | アメショーなな #- [edit]
アメショーななさんへ
6時間が長いです~(><)
やっとあと残り3時間・・・
チクチクでもしようと広げてはみたものの
まったく手につかず進みません(><)

ごはんちょうだい催促、もう大変でした~(><)
しまいにはネオ、普段見た事ない
おトイレの柵をバシバシ叩いて怒ってました(ーー;)
そうとうイライラしてたみたいです~
2012.10.15 15:03 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
わかる!わかる~!!
辛い戦いよね~
ネオくん マジで睨んでるね(笑)
2012.10.16 00:38 | URL | るまべっち #P5bGmp86 [edit]
るまべっちさんへ
本当、こっちも辛かったです~(><)

ネオすっごい睨んでるでしょ~(ーー;)
食べ物の恨みは恐いね~(><)
2012.10.16 18:35 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

