手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

寝てるんです☆






当分おんなじ様なお写真が続きますが

離れて住むだんなさんに報告も兼ねてUPしますので

お付き合いください

*********************


昨日は手術後で心配だったので

いつもは一緒に寝ていないんですが

リビングにお布団敷いて ネオと一緒に寝ました

麻酔から完全に抜け切れてないのか

イビキかいて寝てたかと思うと 

寝たまま う~っと唸ったり ワンワンと軽く吠えたり

突然むくっと起きてウロウロしてたかと思うと

ぴたりと止まって微動だにせず・・・

そんな感じで 私もほとんど眠れませんでした

朝は ごはんもがっつり食べて その後お昼寝

その時はぐっすり眠れたようで 私も一緒にぐっすりお昼寝しちゃいました

りんままさんが大好物と言ってくれたので

浮き輪ネオの熟睡してるお写真いっぱいです


kMYe1Sqf7k83t1J_1350386816_mj.jpg


CoWsExIRD65ljQf_1350386897_mj.jpg


EiDV6MNrX7ieVEm_1350387000_mj.jpg


4J6buHpHKVKWuvO_1350387096_mj.jpg



大いびきかいて 寝ていました

ぐっすり寝たら 遊びたくなっちゃったみたいで



GgsWiqzYNEvbjXf_1350387191_mj.jpg



ボール投げて~の催促

少しだけだよ



[広告] VPS




この後 いつものキッチンゲートチェックも怠らず



sEj_T6Q84Fd20Al_1350387238.jpg



すっかり麻酔も切れて いつものネオに戻りました

夕方 キッチンに立って夜ごはんの支度していると

テーブルの方で 何かしてる音が

思わず条件反射で「こら~ネオっ!!」て言ってみたものの

ネオが浮き輪付けた状態でイタズラ出来るかなぁ~?と思い見てみると



0qjScHTo9V7gI8B_1350387533.jpg



何と!まおがテーブルの上のボールペン持っていってました

まおがこんな事するの初めてで ちょっとびっくりです

ネオばかり構ってるから ヤキモチ焼いちゃったのかなぁ~

それとも イタズラはひとりがしないと繰り下がって下の子がしちゃうもの??

お庭遊びも当分は禁止だし

明日は まお連れてお散歩行ってこようかなぁ~





ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

はい、2枚目と4枚目は大大好物ですww
まおちゃん、こっち向いてーってカンジなのなかな。
可愛いな~

あっ、うちのしんくん、エリカラつけて階段ダッシュしてました。
しかも練習してたんですよww
なのでイタズラもきっと・・・(笑)
2012.10.16 23:09 | URL | りんまま #- [edit]
あははは
私も好きだよ~
1枚目のお写真♪
ほっぺのぷにゅ~がたまらなく可愛い~

器用に寝てるね~
可愛い
(-^艸^-)
2012.10.16 23:10 | URL | アメショーなな #- [edit]
遅くなりましたが、
「ネオ君、祝オカマちゃん☆」
可愛いエリカラですね~病院から借りたんですか?
壮祐もおでき掻きむしるからこのエリカラ欲しいわぁ~
2012.10.16 23:30 | URL | 壮祐の“おかあさん” #- [edit]
私~1枚めの写真の真っ黒いお鼻に
指が伸びてましたよ~(笑)
結構首まくら厚みがあってネオ君寝にくそうだね
少しの辛抱だから頑張れ~
ボ-ル遊びできるぐらいなら痛みもなく大丈夫そうだね

私も、夜べんつのハウスの近くで寝たことありますが~
いびき、小泣き、起きてガリガリ。。。まぁ~寝れませんです
みそらはそんな事ないんですけど~
とにかくべんつは静かに寝てませんよ~ネオ君も一緒ね~(笑)

まおちゃんもやるときはやるよね~
2012.10.17 10:42 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
りんままさんへ
喜んでいただけて嬉しいです~(^O^)

まお、完全にヤキモチ焼いてるみたいです(><)
感情を表に出さないタイプなので解りにくいんですけど
普段なら呼んでも来ないのに、ネオ~って呼ぶとまおも来たり・・・
ちょっといじけ虫になってます(^_^;)

しんくん、エリカラ付けたまま階段ダッシュですか~!(゚o゚;;
イタズラ出来ないかなぁ~って思ってガード緩めてたんですけど
キチンと用心しときます(ーー;)
2012.10.17 13:19 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
アメショーななさんへ
ななさんは1枚目がお好みですか~?( ´艸`)
私も1枚目のほっぺ大好きです☆

最初は苦しそうだなぁって心配したんですけど
枕みたいにもたれて使ってるみたいです(^O^)
2012.10.17 13:25 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
壮祐くんのおかあさんへ
ありがとうございます~☆
無事、元気なオカマちゃんになって帰ってきました♪

このエリカラ、買取です~(^_^;)
厚みがある分、プラスチックのエリカラより広がってなくても
届かないみたいです
しかも意外と軽くって説明書見ると260gだそうです~

ちなみに商品名は「HIPPOカラー」ネオの使ってるサイズはM2です♪
お値段は4000円くらいでした~
2012.10.17 13:34 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
ガサガサでデコボコの黒スイッチ
なかなか押すの難しいですよ~(><)

横から見ると分厚いの良く解りますよね~
これ外した時、ネオの首がキリンさんみたくなってるんじゃないかと
ちょっぴり心配してます(><)
おもちゃで遊ぶ余裕が出てきて嬉しかったです☆

べんつくんも寝てても元気なのね~( ´艸`)
ネオももしかしたらいつもこうなのかなぁ~(><)
私もネオと寝るのは無理~でした(ーー;)

まおがこんなイタズラするなんてびっくりでした
ちょっとネオのまねっこしたかったのかなぁ~

2012.10.17 13:47 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

