手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

お庭で遊んだよ☆





手術から1週間経ち 傷もだいぶ落ち着いたかなぁと思い

久しぶりにお庭で遊びました

ここなら 誰にも浮き輪姿笑われないもんね~



g5AjdzpU3gQHkqy_1350885895.jpg



1週間ぶりのお外は 嬉しいね~



WFY3m440I5n4DON_1350886150.jpg



タマゴちゃんでいっぱい遊びました



gO0utL1GigxF1AV_1350886319.jpg



まおは お気に入りのアヒルちゃん咥えて

すっごいお顔で向かってきます



quw1Dddz2jkXUrS_1350886215.jpg



並べても



VzaC7AeR8rgjNwZ_1350886650.jpg



一番大きなのがお気にりなので

それを持っていきます



Ps8viaDOESYfozJ_1350885951.jpg



珍しく まおのホッペがタルンとしてます



遊んでいると 庭がつながっているお隣のお宅の

おばあちゃんが 干してるお布団をしまいに出てきました

ネオを見て「どうしたの~?首ケガしちゃったの?」

って心配してくれました

みそべんさんの言っていた「ムチ打ち」に見えちゃったみたいです~



c7osVbQGpLIwvLh_1350886377.jpg



久しぶりのお外遊び 楽しかったね




ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

お天気が良い日は
思いっきりお庭で遊んで・・・
ネオ君、今じゃ~全然
浮き輪を気にしてないでしょ~
体の一部になってるよ~(笑)
2012.10.22 15:57 | URL | アメショーなな #- [edit]
あはは~
おばあちゃん私のコメント見たのかしら?
ナイスツッコミだね(笑)

手術してもう1週間かぁ~あっという間だったね~
お庭あって良かったね~
ネオ君も思いっきり遊べるもんね~
まおちゃんもお気に入りにこだわりあるのね~
そのプルプルのタルタルにさわりたいわ~

↑ななしゃんと同感で~す
もう身体の一部ねっ!!(笑)
2012.10.22 16:26 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
まおちゃんのタルタルほっぺをはふはふしたいww
いいな、珍しいんだ・・
うちの。。いつもタルタル(爆)

知らない人が見たら、
むち打ちだよねww
2012.10.22 19:04 | URL | りんまま #- [edit]
ネオ君、お庭で気持ち良かったんだね~o(^▽^)o

浮き輪のエリカラ、すっかり馴染んじゃったけど、
早くサヨナラできるとイイよね~
2012.10.23 18:04 | URL | 壮祐の“おかあさん” #- [edit]
ネオくん 一週間ぶりのお外はどう?
気持ち良かったよね~
もうそろそろ抜糸かな?

アヒルちゃんいっぱーい
まおちゃんは一番大きいのがお気になのね!

ぷぷっ ムチ打ち・・・
確かに知らない人がみたらムチ打ちだって思っちゃうよね~
スヌード姿みて 頭怪我したのって聞く人もいるもんね!
2012.10.23 21:32 | URL | るまべっち #P5bGmp86 [edit]
アメショーななさんへ
お外が気持ち良い季節ですよね~♪

ネオ、もう浮き輪がすっかり体の一部になってます(^O^)
でもお外でもいつも通れる場所が通れなくって
意味わかんないらしくピーピー泣いてました( ´艸`)
2012.10.24 09:03 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
みそべんさんの予想当たりましたね~☆
わんこ・にゃんこ飼ってない人からすれば
エリカラの存在自体知らないと思うし
やっぱりムチ打ちに見えちゃうみたいですね~(ーー;)

1週間あっという間でした~
抜糸まであと2日・・・
浮き輪ネオもあと少しで見納めです

このお外おもちゃのアヒルちゃんだけは、なぜかネオ全く興味ないので
まおが思いっきり遊べるおもちゃなんです~(*^_^*)
まおのタルタルshotはレアですよ~( ´艸`)

ネオ、自然すぎて自分でも浮き輪巻いてるの忘れちゃうみたいです(ーー;)
2012.10.24 09:21 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
りんままさんへ
あはは~O(≧▽≦)O
仙台のお嬢さんに比べたら
貫禄ないタルタルなんですけどね~
まお、コッカーのくせに全然タルタルしてないんで、引っ張ってもつまんないです(ーー;)

確かにむち打ちに見えますよね~(><)
2012.10.24 09:27 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
壮祐くんのおかあさんへ
やっぱりずっとお家の中じゃ
ストレス溜りますよね~(><)
久しぶりにお外の空気吸って気持ち良さそうでした☆

浮き輪もあと2日です
ちょっぴり名残惜しいけど、ネオは早く身軽になりたいでしょうね~
2012.10.24 09:31 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
るまべっちさんへ
久しぶりのお外、いっぱいお外の空気吸って
楽しそうに遊んでました~(^O^)
抜糸まであと2日、もう少しのガマンです~

そうなんです~♪
小さいのはあんまり興味なくって、いつも大きいの持っていきます
唯一、ネオに取られないおもちゃなので
まお、ゆっくり遊べます☆

確かにムチ打ちに見えますよね~(><)
そうそう~!!スヌードつけて歩いてると
何でそんなの着けてるの~?って聞かれる事よくあります~
2012.10.24 09:38 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

