手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

チラベロ☆





まおは 積んであるネオクッション'sの上が大好きです



9bQ6MSoQ1NXz6K8_1351041601.jpg



昨日も小さくまとまってクッションの上でねんねしていました



D6vl1h3eUbXhr2z_1351041654.jpg



よく見ると 今日も出てる出てる



cE3D7Qbmsw4O_cC_1351041704.jpg



もうちょっと 近づいてみると・・・



flPL8yigKDxqiAh_1351041767.jpg



まおはベロが長いからか 時々しまい忘れて

カリカリに乾いています

口から出てなくても 唇をピロっとめくると

だいたい前歯から出ています



Rf1izC0WqSbA1yK_1351042754.jpg



歯でベロ噛んでるみたいで痛そうですが

まお 乳歯の頃から歯並びが悪いので

かみ合わせが悪くて 上と下の歯に隙間があるみたいです

その隙間からチロっと出ちゃうんでしょうね~





ポチッと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

あのね~
まおちゃんネタなんだけど
最初のお写真のネオちゃん見ると
ついつい、笑っちゃう
((●≧艸≦)プププッ
ほっぺの乗り具合がツボです(笑)
2012.10.24 12:19 | URL | アメショーなな #- [edit]
↑ななしゃん私も思った~(笑)
ナイスだね~ネオ君

まおちゃんの舌チョコっと出てて可愛いね~
我が家もみそらは歯並び悪いよ~(^_^;)
2012.10.24 14:41 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
私もねネオくんにぷっ~ってなっちゃったww

まおちゃんのお話なのね~
でもそのちょろっと出てるのが、
こりまた可愛いよw
2012.10.25 23:20 | URL | りんまま #- [edit]
アメショーななさんへ
あはは~O(≧▽≦)O
まおにカメラ向けても勝手に入ってくるネオ
浮き輪ネオは存在感が大きすぎですね~(><)

ほっぺ、浮き輪に乗っかってタプタプ感増量です♪
2012.10.26 10:28 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
ネオ、カメラ持つと自分を撮るって思い込んでる
どんなけみてみて~体質なんですしょうね~(ーー;)

みそらちゃんも歯並び悪いんだね~
歯並び悪いと、前歯で噛み切るの苦手だよね~(><)
2012.10.26 10:36 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
りんままさんへ
まおが主役のお話なのに
ネオの存在感が大きすぎました~(ーー;)

最初はお口の周りのピンク色かと思ったら
ちょっとだけベロ出してる事が多いまおです
カリカリに乾きすぎて口の中に戻らない時もあります(><)

2012.10.26 10:42 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

