手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

今日で見納め☆





この10日間 楽しませてもらった浮き輪ネオも

本日最後となりました



FKsctkfjjHx0PuJ_1351219084.jpg



寝てるんだか起きてるんだか解らないお顔や



j1kzKwfllgf9YUt_1351219174.jpg



最初は寝にくそうだったけど

自分なりに 寝方のコツもつかみ



X2oJWtoS6g4y52V_1351219360.jpg



ちょっぴり 偉そうなお顔だったり



ITtsm_eLJJBpuHV_1351219278.jpg



これは あくびの途中かなぁ~



llYXcgPhQtesMcl_1351219133.jpg



ネオのガムを食べる定位置

何だか浮き輪つけてると 面白かったり・・・



bVMmfeK0KOQTGFW_1351219446.jpg



ナイショにしてたけど・・・私的にツボだった後ろ姿






本日 抜糸を済ませて

浮き輪犬卒業となりました

手術前 10.6kgだった体重が

今日は 9.6kgでした

この10日間で フードを3割減にし 

おやつはfuと小さな牛皮ガム1個

10日で1kgは減りすぎ??って思ったけれど

10kg切るくらいでちょうど良いから

このままの状態をキープするようにと獣医さんに言われました

それでは 最後に浮き輪のないネオの

最新お写真です



CMpk4sEw0iSDXDA_1351219231.jpg



何だか物足りな~いよね?

でも大丈夫!

2代目浮き輪犬(?) 壮祐くんがいます

壮祐くん 浮き輪つけての生活は大変だけど 

カイカイ治るまで頑張ってね





ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

脱!浮き輪~
おめでとう~
でも、個人的には
そのままでいて欲しかったな~(笑)

ネオ君のガムを食べる定位置での姿
暗い・・・
ププッ ( ̄m ̄*)
2012.10.26 12:55 | URL | アメショーなな #- [edit]
はい、はぁ~い♪ 2代目浮き輪犬の壮祐の“おかあさん”でーす。

まずはネオくん、おめでとう☆
エリカラ卒業と一緒にダイエットできたなんて羨ましい~(*´ω`*)
これからはもっともっと元気なネオくんでいてネ♪
2012.10.26 13:47 | URL | 壮祐の“おかあさん” #- [edit]
ネオ君脱浮き輪おめでとさ~ん
壮祐くんに継承しましたね~←早く治るといいね~

抜糸までなんだかんだ早かったような。。。
傷口は綺麗になったかしら?
オカマちゃんの仲間入り。。。宜しくね(笑)

ガム食べる位置が隅っこで笑える~

先日ソファーのカバーの件教えてくれてありがとね
昨日クリックしましたよ~来るのが楽しみです
2012.10.26 16:56 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
ついに昨日で浮輪卒業だったんですね~おめでとーございます♪
浮輪姿とってもチャーミングで可愛かったので好きだったんですが(*´Д`*)
でも不便じゃなくなって良かったですね☆

それにしてもガム食べてる後姿哀愁漂ってますね~(笑)
2012.10.27 17:03 | URL | コロリオーネ #- [edit]
アメショーななさんへ
私も~( ´艸`)
ネオにすればスッキリ身軽になったけど
何だか物足りなくってちょっぴりつまんないです(><)

数年前からネオ、ガムはここで食べるんです~
壁に向かって猫背で・・・暗いよね~(ーー;)
2012.10.29 09:10 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
壮祐くんのおかあさんへ
2代目~!!ご苦労様です(」・ω・)

ありがとうございます♪
心機一転!新たなネオでこれからも元気にわんぱくに過ごして欲しいです(^O^)

10日で1kg・・・私も浮き輪着けようかなぁ~(^_^;)
ネオ、首までほっそりしましたよ~


2012.10.29 09:41 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
ありがとうございます~☆
浮き輪のおかげで、傷もキレイに治り
無事、オカマちゃんライフ過ごせそうです(^O^)

面白かった浮き輪犬も、壮祐くんに2代目を引き継いでいただき
ネオの役目も終了しました~
壮祐くんも早めに浮き輪犬卒業出来ると良いですよね☆

ガム、まおに取られないようになのか最近はずっとここで食べてます
でもまおより絶対先に食べ終わるのになぁ~(ーー;)

ソファーカバーポチったんですね~♪
作る方ではお役に立てなかったんですけど
あの商品もとっても良いみたいなので参考になって良かったです☆
ぴったりフィットすると良いですね(^O^)


2012.10.29 09:51 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
コロリオーネさんへ
ありがとうございます☆
傷もキレイに治り、無事浮き輪卒業となりました(^O^)
私もネオが許してくれるなら、ずっと着けてて欲しいくらいでした~(^_^;)

くろ助くんもエリカラ卒業までもうちょっと時間かかるかもだけど
頑張ってね( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

ネオ、何からガム守るために
こんな隅っこで壁に向かって食べるんでしょうね~(ーー;)
2012.10.29 10:13 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

