手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

いたずら復活☆



今日のネオまお地方は暑い~!!

うっかりエアコン付けちゃいそうなくらいの室温です

さて 浮き輪付けてた時は出来なかった

ネオのいたずらが復活してしまいました



g87LdYPC65smFnV_1351492686.jpg



可愛いお顔で寝てても ママは怒ってるんだよ~



hXI_GOyo__uD6Ak_1351492601.jpg



カーペットのオレンジ色

蛍光ペンをいたずらしてました

蛍光ペンは刺繍をする時 図案にチェックするために使います

ちゃんとテーブルの上の真ん中へんに置いといたし

イスずらせないようにガードもしておいたのに

どうやって持ってったんだろう・・・

蛍光ペンはボロボロでしたが キャップも本体も確認出来たので

ゴックンはしなかったようです



NulLOYnzyzY5ppd_1351493689_mj.jpg



うそだ~



CdpnDC8a7pRXvlf_1351492882_mj.jpg



ちゃんと証拠がお手々に残ってるんだからね~




ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

祝!!悪戯(笑)
元気な証拠だね~うふふ~
ネオ君証拠隠滅は無理だったようね~(笑)
テーブルの真ん中に置いといて取ったって事は・・・
テーブルに乗ったのかな?
ちなみに我が家は遠慮せずに乗ってしまいますから~(^_^;)
2012.10.29 17:55 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
やっぱり、いつものべんちゃん
いや、ネオちゃんだ~
どうも、どこぞのお坊ちゃまとダブってしまって~(笑)

証拠を残すとは、まだ完全復活じゃないみたい?
(-^艸^-)
2012.10.29 21:20 | URL | アメショーなな #- [edit]
ホントだ、べんちゃん、復活。
おっと、私もどこぞの坊ちゃんとダブってしまってww

ネオくん、証拠残しちゃダメだよww
2012.10.29 23:13 | URL | りんまま #- [edit]
悪戯っ子は浮き輪の刑に処す!!なんちゃって~
↓ゆきみんさんも浮き輪生活しますか?10日で1kg減量ヽ(^0^)ノ
2012.10.29 23:45 | URL | 壮祐の“おかあさん” #- [edit]
みそべんさんへ
まったく、元気なのは良いけど
いたずらは勘弁して欲しいですよね~(><)

ネオも普通にテーブルの上に乗りますよ~(T_T)
マズルでグイっとイス引いて段差作って乗っかるんです(ーー;)
なのでイス動かない様に自転車の荷物置きに使うゴムひもで固定してたんですけどね~
もしや本当に浮き輪のせいで首が伸びて届く様になったのかも~(笑)
2012.10.30 09:20 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
アメショーななさんへ
もう、やっぱり浮き輪付けてた時の方が良かったわぁ~(ーー;)
どこぞの坊ちゃんも浮き輪付けたら飼い主さん楽になるかも~(笑)

証拠残すなんてネオらしくないわぁ~
でも、こんな事ネオしかしないけどね~(><)
2012.10.30 09:27 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
りんままさんへ
あはは~O(≧▽≦)O
どこぞの坊ちゃんにも浮き輪オススメしときます(笑)

本犬知らんぷりだったけど、ばっちし証拠残ってました~(^O^)
2012.10.30 09:29 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
壮祐くんのおかあさんへ
まったく、もう一回浮き輪犬になってもらおうかなぁ~(ーー;)

浮き輪カバー洗濯してしまう前に
私付けてみました(笑)
意外とフィットして気持ちよかったです~(*゚∀゚*)
でも、これだけで10日で1kgダウンは難しそう・・・
食べずに動けば簡単でしょうね~( ̄▽ ̄;)
2012.10.30 09:34 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

