手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

デジイチ買っちゃいました~♪

ちょっと前から欲しくなった新しいデジカメ

持ってるデジカメは もうずいぶん昔に買ったものなので

ケータイのカメラの方が画質良かったんです

なので このブログに載せている写真も 全てケータイで撮った写真でした

でも ケータイのカメラってボケるし シャッター切るの遅いし・・・

なかなか良い写真が撮れませんでした

ボーナスも前回より少しするみたいなので ならデジイチにしよう!

とうとう買っちゃいました~

Panasonic LUMIX DMC-GF2 

さっそくだんなさんに使い方を教えてもらい ターゲットはもちろんネオまお

タッチパネルで ピント合わせしたい場所をタッチするだけで

パシャパシャ撮れるから 楽しい~

P1000125(1).jpg

P1000085(1).jpg

わ~っ!!キレイに撮れてる~

とくにまお☆

まおのカラーは 室内だと目が写りにくいんです

今まで表情が解らない写真ばかりで ちょっとイヤでした

でもこれからはカワイイお顔がいっぱい撮れそうです

ネオは あんまり変わらない気が・・・

バフは 普段から写真映えするんですよね~

P1000144(1).jpg

朝からカメラ向けても 寝てばかり・・・

午前中はいつもこんな感じです

P1000156(1).jpg

こんな表情 今まででは撮れませんでした

当分ネオまおのパパラッチになりそうです

今週末は ネオまお連れてお出かけしたくなっちゃいました

ランキングに参加しています☆
ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/33-1a01220b
