手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

1日早いけど「happy☆Halloween」




1日早いのですが

明日は朝から姉とお出かけするので

ちょっぴり早い Halloween



05qOQDljMcLJubR_1351557357.jpg



わが家のHalloweenコーナーです

玄関開けたら ここです(笑)

雰囲気出そうとダウンライトだけにしたら ちょっぴり暗すぎました~



U0swgm72htnwbpN_1351557409.jpg



これは今年制作した Halloween刺繍

ここで ネオまおもお写真撮りましょう~



iv3FBPVCO7bCzqs_1351557527.jpg



ネオ 左のカボチャが恐かったみたいで

絶対目を合わせませんでした



2YaPUa4XoKn8L8I_1351557470.jpg



普段なら 見慣れない物があると

クンクンしに行くのに 近づきもしません



RS2E5jrKdSatC9T_1351557594.jpg



まおは 頭が締め付けられてるからか

ピタリと動きが止まってました



Br1AUAUga6qPKol_1351557680.jpg



なかなか2わん一緒にお写真撮るのは難しい~



Ku0lhKhpZFXcoIK_1351558057_mj.jpg

sJ53vPG_24UpVKs_1351558228_mj.jpg



そうそう うまうまあげてもいたずらしてるくせに~



om45Cgjfk8SE11b_1351493146_mj.jpg



みなさんも素敵なHalloweenをお過ごしくださ~い




ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

御無沙汰してます!!
明日は、ハロウィンでしたね~。
お二人さんカチューシャ似合ってますよん。
刺繍凝ってますね~。すご~い!!

↓ ネオちゃんエリカラ卒業おめでとう!!
最近はいいエリカラがあるんですね。
2012.10.30 15:25 | URL | reiko #q3tYFUF. [edit]
はい!!明日はHalloweenですね~
我が家も準備に大忙しで。。。
でも今年は衣装は昨年の使い回しで~(^_^;)
明日、夜にUP予定でございます

Halloweenの飾りつけもとっても素敵ですよ~
我が家は有名ブランド ダOソー で揃えました(^^;

ネオ君まおちゃん素敵なHalloween過ごしてね~
2012.10.30 16:52 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
かわいい~(*´∀`*) 
私もお邪魔して写真撮らせていただきたいくらいだわ♪

お化けとかぼちゃに頭ギューーされて固まっちゃたのかな(爆)
そのアイテムめっちゃ可愛いですぅ( ´艸`)フフッ
2012.10.31 23:29 | URL | HIRO #p5viccLg [edit]
reikoさんへ
お久しぶりで~す(^O^)

わが家も雰囲気だけHalloween楽しみました~♪
季節物の刺繍図案色々あって、今年は夏頃から頑張って作りました~☆

今は色々なタイプのエリカラありますね~
これ、すごく生活しやすかったみたいです(*^_^*)
2012.11.01 10:18 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
みそらちゃんべんつくんも国見でのハロウィンパーティー
楽しんできたみたいですね~( ´艸`)
わが家も来年は参加させてもらおうかなっ♪

わが家の飾りは半分くらい手作りなので安上がりですよ~( ´艸`)
もちろんカチューシャはダ○ソーさん♪
2012.11.01 10:22 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
HIROさんへ
ブラシフォちゃんはおばけカボチャ恐くないかなぁ~??
ネオはお散歩行く時、前通っても見ないふり~って感じでした(ーー;)

カチューシャきつかったみたいで
まおの動き止まって面白かったです~(^O^)
2012.11.01 10:42 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

