手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ぎゃ~っ!!ひっつき虫(><)





昨日はまるっと1日お留守番だった ネオまお

今日はたっぷりお庭遊びしてお部屋に戻ってきたのですが・・・

ちょっと待った~!!



7oBEhnhzNOBYE1w_1351742805.jpg



庭の何処かに ひっつき虫の草が生えてたみたいで



3CiYaEK8uBH94lJ_1351742858.jpg



ネオは手足にいっぱい付けてました~



2i5RKPHxLlTPhrd_1351743061.jpg



しつこいタイプのひっつき虫じゃなかったので

ブラッシングしたらポロポロ取れました~



p3pP9wfmbKHAP15_1351743111.jpg



そして まおは手足には全くくっ付いてなくて



AayUpn2dDx9HL40_1351742956_mj.jpg



頭やお耳にいっぱーいっ



XIC3ErDed0Soyuj_1351743012.jpg



ネオは前脚から突っ込んで

まおは顔から突っ込んだのかな



7_8mQRmb6uwFEas_1351743208_mj.jpg



今日は風が強くて といた髪がサラサラなびいてます~

こうやって見ると まおのトップもだいぶ伸びました

お部屋に戻って ちょんぼし直し



A7eESls93PEUQeX_1351743263.jpg



可愛いまおになりました

お庭の雑草もそろそろ落ち着いてきたのに

いったいどこにひっつき虫の草生えてるんだろう~

探して引っこ抜いとかなくっちゃ




ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Comment

ひっつき虫~
こちらでは、「バカ」と呼んでるんですけど
毎散歩時、必ずひっついてきてます(T∇T)

ネオちゃんとまおちゃんの
行動が想像出来ちゃう~
(-^艸^-)
2012.11.01 13:59 | URL | アメショーなな #- [edit]
あっ、東北でもバカって言うよーーー
あらっ、実はななしゃん地方と近いのかちら??

まおちゃんのトップさらさらww
CM来ちゃうんじゃない?^m^
2012.11.01 22:47 | URL | りんまま #- [edit]
これ着くと取れないのよね~
小さい時に遊んでてセーターとかに付いたな~
懐かしいわぁ~

↑りんママのわかる~
シャンプーのCMなんかイイよね(笑)
2012.11.02 18:42 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
アメショーななさんへ
あはは~(^O^)
「バカ」って言い方面白いよね~☆
この手の雑草の正式名称知ってる人っているのかなぁ~(ーー;)

ネオは雑草にもアレルギー反応出るから
病院で草むら禁止令出てるんですよ~(><)
なのに自宅の庭が雑草伸び放題でした(T_T)
探しても見つからなくって、よく考えると生えてる状態がどんなのか解んなくて・・・
雑草全部抜けって感じだよね~(ーー;)
2012.11.03 12:10 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
りんままさんへ
え~!?東北でも「バカ」ですか~??
ななさんとこと随分南北に離れてるのに不思議~(゚o゚;;

CMのオファーきちゃうかな?( ´艸`)
私も親子共演狙ってサラサラ~にしなくちゃ☆
2012.11.03 12:17 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
そうそう~(><)
私も子供の頃、草むらで遊び回っていっぱいくっつけて帰ってきてた~(^O^)
特に大豆くらいのサイズのトゲトゲしたやつ、アレは痛いんだよね~(><)
今回のはすぐに取れる種類で良かったです~(^_^;)

シャンプーCMのオファーくるかしら??
私もサラサラ~にしとかなくっちゃ(笑)
2012.11.03 12:21 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

