手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

可愛い~コッカーチャーム☆





ブロ友さんのreikoさんから

可愛いコッカーモチーフのチャームを頂きました~




kUidSeYzY7KsDcC_1351915859.jpg



さくらちゃんのHalloweenコスプレ 可愛いね~



bnfOugJq5f7K5r0_1351915897.jpg



バフのネオ 白黒のまお 可愛い~

最近パワーストーンのブレスレットを購入し

手首の細いせーちゃんは2粒減らしました

その2粒を使ってストラップを作ってあげたところだったので

せーちゃんはそれにネオを付けました~



wEe4NZ9eOOuO71J_1351915818.jpg



一緒にブレスレットを購入した私は

残念ながら1粒も余らなかったので・・・

お家にあった レースやチャーム、カシメを使って



bxwQ2SDDuQCjfA5_1351919518.jpg



ストラップを作りました

まおと一緒で嬉しいな

reikoさん 可愛いチャームありがとうございました

大切に使わせていただきますね~




ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

我が家にも届きましたよ~
可愛いお顔したチャームですよね
なかなかコッカーグッズってないから嬉しかったです
ゆきみんさんの手作りでさらに素敵なチャームに大変身ですね
2012.11.03 17:46 | URL | みそべん #4jDGBZC. [edit]
可愛いチャームが更に素敵なステラップに変身!
ゆきみんさんのセンスが光ってますね(*´ω`pq

ネオくん抜糸も済んで 早速イタズラ復活ですかー
元気な証拠ですよね(v^ー°)

そうそう、この時期お散歩すると引っ付いて来ますねー
「バカ」って言う地域もあるみたいだけど
私は「ちっちく」って言ってます(^m^ )
2012.11.03 22:59 | URL | るまべっち #P5bGmp86 [edit]
わぁ~可愛い♫
アレンジでさらに可愛くなっちゃいましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

ファイヤーキングのコレクターですか?
私も大好きで、同じのもってますよ~ん☆
2012.11.03 23:21 | URL | HIRO #p5viccLg [edit]
みそべんさんへ
本当、コッカーグッズって少ないんですよね~(><)
コッカーかな?って思っても他犬種さんだったり~(^_^;)
reikoさんに感謝ですね♪

家にあるパーツで、可愛いく見えるストラップになりました~(^O^)

2012.11.05 14:39 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
るまべっちさんへ
ありがとうございます~♪
家にあったパーツで、可愛い雰囲気のストラップ出来ました(^O^)

ネオ、いたずらパワー全開ですよ~(ーー;)
毎日何かしらいたずらしてます・・・(T_T)

「ちっちく」って言い方可愛い~( ´艸`)
今の時期、茂み入ると必ずくっ付いてきますよね(><)
2012.11.05 14:44 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
HIROさんへ
ありがとうございます~♪
ジェイドカラーがさらに可愛く見せてくれてるでしょ~( ´艸`)

HIROさんもファイヤーキングお好きなんですね~☆
お仲間がいて嬉しい~O(≧▽≦)O

コレクターとは言えないんですが、十数点持ってます~
HIROさんもレストランウェア派ですか?
これ、ペア購入したんですけどリビングのカップボードに飾っていたら
カップ1つネオに落とされて割れちゃいました(T_T)
トータルでカップ2個、お皿1枚ネオに割られてます・・・
出世払い待ってるんですけどね~(ーー;)
2012.11.05 14:52 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

