手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

いってらっしゃ~い☆




今日から せーちゃんが修学旅行に出かけました

行き先は マレーシア

今朝は5時45分に学校集合だったので

学校まで送って行きました

その後寝ちゃって せーちゃんからのメールに気づかず・・・

ごめんね せーちゃん

無事 関空から飛行機に乗ったみたいです

クアラルンプール空港に着くのは 夕方5時(時差が1時間だから日本は6時かな?)

今はまだお空の上

帰ってくるのは 今週の金曜日

無事 元気に帰ってきてね~

そんな訳で・・・

今日から5日間 

私一人で過ごす事になりました~

結婚してからずっと 家族のお世話をして過ごしてきたから

何もしなくて良い 一人で5日間過ごすなんて初めての事です

何だかワクワクしちゃう~ 

でもちょっぴり淋しいかも~

でもでも・・・



ThIl9or_qQGJpHo_1352096737_mj.jpg



永遠の3歳児の ネオまおがいるから

ママは淋しくないよ~

さて 何しよっかな~

やっぱり チクチクかなっ




ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

せ~ちゃん気をつけてね~
ゆきみんさん旅行バックに入って一緒に
連れててって貰えばよかったのに~(笑)

いいなぁ~独身生活満喫ですね~
自分ひとりだと食べていときに食べ
寝たい時に寝て、自由だからいいよね~
我が家も来月おとしゃん仕事で韓国行くので
介護してるおじじをお泊りお願いして
独身満喫しちゃおうかな~
あっ!!我が家にも永遠の3歳児いた事忘れてた~(^^;
2012.11.05 16:46 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
せーちゃん、マレーシアに修学旅行!!いいな~
うちの息子は、東京でしたよ~
(;^_^A アセアセ・・・

独身生活、一杯満喫しちゃって~
私も8月頃は、独身生活だったから
も~楽で楽で~(笑)
2ワンとの時間もたっぷり取れたし
でも、あっ!と言う間に5日間過ぎちゃうよ~
2012.11.05 22:16 | URL | アメショーなな #- [edit]
いいな、今の子達って海外ですもんね(^_-)-☆
そして独身生活だーーーー
5日間もあるんだ~
私だったら・・・
飲み歩くかなww
あっ、でも手間隙かかる子が・・・うちにもいたww
2012.11.06 00:03 | URL | りんまま #- [edit]
独身生活、満喫してますか?
やっぱり淋しいかな??

5日間、私だったら
お買い物(ウィンドショッピング)行って~
友だちとランチ行って~
映画なんかも観に行く~
友だちと一杯行って~
1日くらいは壮祐とランに行くかも~

せーちゃん楽しんできてね☆

2012.11.06 19:32 | URL | 壮祐の“おかあさん” #- [edit]
みそべんさんへ
私もマレーシア行きたかった~(><)
もう一回り大きなキャリーバックに忍び込めば良かったなぁ~
せーちゃんはネオまおをどうやって連れて行こうか悩んでました(^_^;)

独身生活の満喫の仕方、忘れちゃって~(ーー;)
そうそう、永遠の3歳児いたらハメ外せないよね~



2012.11.07 07:51 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
アメショーななさんへ
息子は沖縄でしたよ~
こちらは沖縄か北海道へ行く学校が多い中
ナゼかせーちゃんの学校はマレーシアでした(ーー;)
私は九州でしたよ~(^O^)

誰も帰って来ない夜に慣れなくて~(><)
でも・・・随分ラク出来てます~(^O^)
あっという間に5日間終わりそうです~
2012.11.07 07:56 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
りんままさんへ
2年前までは韓国だったんですけど
色々不安な事があるからか去年からマレーシアに変更になったそうです~

独身生活、20年前の事で楽しみ方忘れちゃって~(><)
呑み歩きたいけど、平日の夜出歩ける身軽なお友達もいなくって~(T_T)
一人家飲み会(ネオ時々参加)開催中です(ーー;)


2012.11.07 08:05 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
壮祐くんのおかあさんへ
のんびりしつつ、だれも帰って来ないのはちょっぴり淋しいかなぁ~
でも昨日はだんなさん帰ってきてくれて~(^O^)
嬉しかったです☆

ずっと家族中心の生活してたから
これからだんだん子離れしなくちゃいけない時期にきたのかなぁ~
でも、やっと外の世界に目を向けて、自由に行動出来るのだから
そういう年代も満喫しなくちゃっですね~♪

2012.11.07 08:11 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

