手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

おっかえり~☆




5日間の修学旅行を終えて

せーちゃん 無事にマレーシアから帰ってきました~

行きの飛行機の中でも 夜のホテルでも

ずーっとおしゃべりしつづけて ほぼ寝てないそう・・・

この5日間の睡眠時間は数時間だって~

さすが17歳 若いわぁ~

でも 帰ってからは爆睡中です

せーちゃんの了解を得て カメラからお写真拝借しました




d_HzDsXKhkOM0WS1352440516_1352440528.jpg



マレーシア 今は雨季なので あんまりお天気は良くなかったそうです

気温は30度くらいで ムシムシ暑かったそうです

スコールがくると あっという間に足首まで水が溜まって

サンダル持って行って正解でした




chGCJAqNNxTzaCB1352440247_1352440295.jpg



パトゥ洞窟寺院(だと思う)

この真ん中あたりの急な階段の途中で



I1uQdPuIPfMV0OB1352440332_1352440348.jpg



野生?放し飼い?

このおサルさんに背中押されて 

せーちゃん転げ落ちそうになったそうです

柱にずら~っとおサルさんが陣取っていて

人を押しまくってたらしいです

他にも友達と楽しそうに笑ってるお写真がいっぱいでした

最初はマレーシア行った事ないから不安で行きたくないなぁ~なんて言ってたけど

仲良しの友達がいれば どこでも楽しく過ごせちゃうよね

あっという間に終わちゃった~って言ってました



DwnEE3_rDi9u6Sq1352440182_1352440204.jpg



現地で買ったお菓子の写真

笑っちゃいました~

「Rocky」だって~

でもメーカーはグ○コってちゃんと書いてあるし 

本物のメーカーが パロディー作ってるのかな??

そして いっぱいお土産買ってきてくれました



IJ8H8kVCsbXp8m91352441908_1352441927.jpg



色んなチョコレート美味しそう

そして すっごい気になるコレ



nRy_JMZH1ZflPZb1352441959_1352441972.jpg




ナマコの手作り石けんなんですって~

手作り石けん愛好家の私にとっては興味津々です

せーちゃん ありがとね~

カットの面が手作り感出てていいわぁ

お肌スベスベになるそうです

さっそく今晩使ってみようと思います

高校の修学旅行って一番楽しいんですよね~

同じ部屋の女子と朝までおしゃべりしたり

男子の部屋に先生に見つからないように行ったり

とっても楽しいお土産話 起きたらまたいっぱいしてくれると思います





せーちゃん帰ってきて大喜びだった
ネオまおに、ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

お帰り~せーちゃん
って、やっぱり
あっ!と言う間でしたね~
でも、ゆきみんさんは、寂しかったんだろうな~(笑)

お土産、美味しそうだし、センスいいね!
うちの息子のお土産って・・・・
( ̄▼ ̄|||)エ!でしたもの(笑)

2012.11.09 15:51 | URL | アメショーなな #- [edit]
お帰り~せ~ちゃん
楽しかったみたいね~
おばちゃんもキャリーケース入って行きたかったわ~(^^;

お土産沢山だね~チョコ食べれる?お手伝い行きますよ~(笑)
知ってる~ナマコ石鹸私も仕事先の方から頂きましたよ~
ゆきみんさんこれ以上綺麗になってど~するの
2012.11.09 19:13 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
せーちゃん お帰りなさーい
大喜びだったのはネオまおちゃんだけでなく ゆきみんさんもでしょ!(o´ω`o)ぅふふ
修学旅行が海外なんて・・・ う、羨ましい~
わたしなんて、新潟のスキー場でしたよ 泣

ナマコ石鹸のナマコって・・・
あの海のナマコですか?
2012.11.09 20:56 | URL | るまべっち #P5bGmp86 [edit]
ななしゃんのところの息子しゃんのお土産覚えてるww

って、まずはお帰りなさいです。
あっという間の一人の時間・・・
うーん、ゆきみんしゃん、嬉しそうだわww

そのロッキー、気になる^m^
2012.11.11 00:37 | URL | りんまま #- [edit]
アメショーななさんへ
あっという間の5日間でした~(^O^)
私もそろそろ子離れ準備しなくちゃいけないけど
なかなかねぇ~(^_^;)

あはは~O(≧▽≦)O
男の子のお土産って・・・ちょっぴりズレてるんだよね~
家の息子の沖縄のお土産は
ひょうたん型のストラップに「沖縄」って書いてある
だんなさんとペアのストラップだったよ~(笑)
しかもネオにかじられちゃったの(><)
2012.11.12 09:09 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
かなり楽しくておしゃべり三昧だったらしく
声がガラガラでした~(^_^;)
いいよねっ♪若いって~

おぉ~!!みそべんさんナマコ石鹸知ってたんですね~!!
私、初めてだったので調べたら流行ってるみたいですね~(^O^)
これ以上綺麗になったらどうしましょう~
まだまだ伸び代大きいわぁ~(ーー;)

2012.11.12 09:14 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
るまべっちさんへ
あはは~(*´∀`*)
一番しっぽプリプリして喜んでたのは私かも~(^_^;)

住んでる地域で修学旅行先って決まりますよね~
私は中学校の修学旅行で東京でしたよ~(^O^)

そうそう~
海のあのナマコです♪
ナマコって切っても細胞が再生するらしく
その特技を買われて(?)石けん材料に注目されたみたいですよ~☆
2012.11.12 09:20 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
りんままさんへ
男の子のセンスってなんだかなぁ~って感じ多いですよね(ーー;)
ななさん息子さんのお土産どんなんだったっけ~?
ブログ読み返してみよう♪

一人生活もやっと慣れたとこだったのに~←ちょっぴり強がってみました(笑)

ロッキー味は普通にポッキーだったみたいです(^O^)
デザインはクラシカルだよね~


2012.11.12 09:30 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

