手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ハートの穴☆




先週一人ヒマヒマだった私は

ちょっと頑張って寝室やクローゼットの中の大掃除をしていました

いるもの・いらないものを分けて

45ℓのゴミ袋3つ分の不燃ゴミが出ました

リビングは代わり映えしないんですが


 
xrNgM0FdlUJLnkr1352815521_1352815536.jpg



リビングのカップボードの中も少し整理してスペースが空きました

でもそこが・・・



andC7PPbD6l4_5A1352815437_1352815483.jpg



ネオのマズルにピッタリサイズだったみたいです

中が気になるのか ハート周りもガリガリ

こりゃマズいと思い ハートの裏から布を充てました

ついでにカップボード おヨダやめめっちょで汚れてるので

綺麗に拭きました~



mq3JS13YaJH7Ft31352815577_1352815600.jpg



注)ドヤ顔で写ってますが ネオ~って一切呼んでません

もう汚さないでね~





ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

ずぼっに大笑い
今までは物が詰まってて入らなったのかな?
うちも ベスならやりそうだなー^m^
2012.11.14 19:21 | URL | るまべっち #P5bGmp86 [edit]
ネオくんお鼻ハート型になっちゃうよ~
ネオ君も期待裏切らないわね~(笑)
↑るまべっちさんのコメも笑える~
我が家もべんつなら顔突っ込むだろうなぁ~(笑)
2012.11.14 20:24 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
私もべんちゃん、やりそうって思ってたよww
人様のぼっちゃんを・・・失礼しました、mbしゃん(^_-)-☆
うちは黒っこがすぽっとやって、
首抜けなくなったりして慌てそうww
2012.11.16 09:28 | URL | りんまま #- [edit]
るまべっちさんへ
綺麗にハマってるでしょ~( ´艸`)
そうそう~(><)
今まで本やら取りあえず・・・なんて物がいっぱい詰め込んでありました~( ̄▽ ̄;)

確かにベスちゃんもやりそう~(笑)
好奇心旺盛な子は絶対しちゃうよね~
まおはビビってちょっと匂いクンクンしただけでした
マギィちゃんもきっとそんな感じだよね~
2012.11.16 10:15 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
うんうん、べんつくんもきっと・・・いえ絶対やるだろうなぁ~
本当、こういう行動って性格が出るよね~( ´艸`)

ビビりまおは絶対穴とか覗かないもん
ネオは柵の隙間覗いて落ちた事あるし~(><)
ビビりより好奇心の方が勝っちゃうんだろうね~☆
2012.11.16 10:19 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
りんままさんへ
きっとべんつくん知ってる人なら
みんなやるやる~って思っちゃうよね~( ´艸`)

顔デカのネオだからマズルで止まったけど
小顔のしんくんなら首まで入っちゃいそう~
ジタバタするとこ、ちょっと見てみたいな(笑)
2012.11.16 10:22 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

