手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

くまさんちょうだい☆





先日のお片づけの時 

こんなの見つけちゃいました



HzWUaW3iTl5p4Nd1353031222_1353031250.jpg



たっくんとせーちゃんに買った くまさんスリッパ

これはたっくん用だったかな??

でも 全然履いてくれなくて ず~っと下駄箱の上の棚に収納されていました

いったい何年物だろう~

虫食ってないし ファブ○ーズして 天日干ししたら履けるよね

でも・・・



EiaxAua7vP_Zf2V1353031302_1353031404.jpg



こうなる事は 誰もが予想出来ましたよね~



98B7Sip6TSMpoyE1353031442_1353031494.jpg



ボロボロにされちゃう前に返してもらいました

ずーっと履いてればあまり気にならないみたい

でも こたつに入る時に脱ぐと くまさんスリッパは

速攻 破壊ターゲットになってしまいます





ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Comment

あはは~
ネオ君、くまさん破壊してどこかの誰かさんみたいに
綿食べないようにね~
もし食べたらゆきみんさん割り箸でツンツンチェックお願いします

↓あら。。。りんままにべんつの行動読まれてましたね~(笑)
2012.11.16 12:43 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ネオちゃん、どこぞのお坊ちゃまみたいに
綿食べちゃ・・・
って、既に↑ご本人が書かれてましたね~(笑)

↓コメ入れる時間が無くて^^;
読んでて、笑っちゃった~
2012.11.16 23:01 | URL | アメショーなな #- [edit]
くまさん、無事にお正月を迎えられるでしょうか?
↓ハートの穴のカップボード
ネオ君のおかげ(!?)で可愛く変身しましたね♪
その左に写っているキルトも素敵
2012.11.16 23:58 | URL | 壮祐の“おかあさん” #- [edit]
ぷぷっ。
どこぞの坊ちゃんのように綿・・・って、もう書かれてるww
そして割り箸でつんつん、も書かれてるww

2012.11.17 00:27 | URL | りんまま #- [edit]
ネオくんにとっては おもちゃと一緒なんだね

だけど~中綿食べちゃダメだよー( ̄m ̄*)
2012.11.17 17:39 | URL | るまべっち #P5bGmp86 [edit]
みそべんさんへ
あはは~(*≧∀≦*)
割り箸ツンツンチェックは勘弁して欲しいので
くまさん必死に守ります~(^_^;)

りんままさんだけではなく、みんな思ってるみたい~( ´艸`)

2012.11.19 09:32 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
アメショーななさんへ
そうそう~
もうご本人書かれてました~( ´艸`)

ハートの穴にマズルぴったりサイズでした~
まるちゃんもするかなぁ~??
2012.11.19 09:34 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
壮祐くんのおかあさんへ
今のところまだくまさん無事ですよ~(^_^;)
でも、まおのちっこ踏んじゃって速攻洗濯行きでした~(ーー;)

ネオのおかげでカップボード可愛くなりました~♪
布貼っただけで一気に興味無くなったみたいです
このキルトも10年以上前の作品です~☆
最近完成品無いですね~(><)
2012.11.19 09:38 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
りんままさんへ
あはは~(*≧∀≦*)
どちらももう書かれてましたね~( ´艸`)

割り箸ツンツンしなくていいように
頑張ります~(^O^)
2012.11.19 09:39 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
るまべっちさんへ
ネオ、くまさん見た瞬間大喜びでしたよ~(ーー;)
何でくれないの~?って顔して引っ張ってました~(><)

破壊して中身食べないように気をつけます~☆
2012.11.19 09:42 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

