手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ナイスキャッチ~☆




この所めっきり寒くなってきましたね~

こたつを出した途端

わが家にはこたつ犬が2わん居座っています



S0KewNQ1AwxqpmI1353292054_1353292232.jpg



私もこたつの魔力に取り憑かれつつあるので・・・

寒いけどお外で遊びましょ~



R3QoUEiSYYo93Nr1353292343_1353292357.jpg


gAMa45yQCrHm6qU1353292280_1353292307.jpg



まお ナイスキャッチ

ネオも頑張るよ~



431TYebZSY2wEql1353292718_1353292800.png



口開けて待ってます



5MMm06gj5GQDIUz1353292590_1353292673.png



何とか・・・ナイスキャッチ



Ey4VKo9ckHS6mPC1353292415_1353292436.jpg



タマゴさんの空中浮遊



WEYfa4lKz3uSI0Y1353292852_1353292876.jpg



今度は どっちがキャッチ出来るかな~



wb67KXerFRfqC7n1353292531_1353292544.jpg



タマゴさんほったらかしで まおネオのたるみにガブッ



0NkPPwakYhrh4oi1353293351_1353293368.jpg



いっぱい遊んで楽しかったね~



a7ZVoJZLIglwXnb1353293421_1353293441.jpg



ネオまおは いっぱい走り回ったりボールキャッチしてたので

ハァハァして 体もポカポカ

私はほとんど動かなかったので とっても寒かったです

冬は一緒に歩くお散歩の方が 温まって良いですね~




ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

ナイスキャーッチ d(・∀<)*。*。”。*

空中でキャッチする時の前足が可愛いよね~

そうそう、庭でボール投げて遊ばせるの
ワンズは走り回って運動になるけど
こっちはほとんど動かずで寒いんだよね(*^_^*)
2012.11.20 01:14 | URL | るまべっち #P5bGmp86 [edit]
たるたるをあむってしちゃダメww
私も常にその衝動と闘ってるけど(*^_^*)

そうなのよね、この季節、ボール投げるこちらは寒いんですよね~
私、早々に切り上げたくなっちゃいます。
2012.11.20 18:51 | URL | りんまま #- [edit]
るまべっちさんへ
ジャンプした時の揃った前脚が良いですよね~(^O^)

庭で立ってるだけだと、足元から冷えてきますよね~
もっと寒くなったらお庭遊びも辛いですよね~(><)

この間、るまべっちさんにデジカメの連写のアドバイスしてもらって
SDカード確認したら、教えてもらったのと同じの使ってたんです~
やっぱり家のデジカメの連写機能がイマイチだったみたいです(><)

2012.11.21 08:56 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
りんままさんへ
私も~時々ネオのココ、カプっとしちゃいます(^_^;)
何とも言えない食感なんですよね~♪’(ちょっぴりくちゃいケド・・・)

東海地方でもこれだけ寒くなってきてるので
仙台はもっと寒いんだろうね~(><)
2012.11.21 09:12 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
いいなぁ~お庭。。。
ノーリードで車なんかも気にしないで遊べるなんて
幸せだね~
ゆきみんさんのお家のたまごちゃんみんな健在?(笑)
我が家DJたまごちゃん以外デベソです(^_^;)
2012.11.21 10:35 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
みそべんさんへ
ドッグランにはなかなか連れてってあげれないし
ノーリードで遊べる人がいない広場も近場にはないので
狭いながらもお庭に柵作って良かったです~(^O^)

たまごちゃん、みんな無事ですよ~
逆にどうやったらあんなに上手くデベソに出来るのか
べんつくんに聞いてみたいです( ´艸`)


2012.11.21 13:44 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

