手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ちゅるちゅるともっさくさ☆





少しお久しぶりです

3連休は(せーちゃんは木曜から4連休)久しぶりに

たっくんも家に帰ってきたので 家族4人+2わんで過ごしました

まぁ帰ってきた理由は 冬物のコートやら靴が買いたいと言うのが

一番の理由で・・・

がっつり諭吉さんがいっぱい飛んでいきました~

数ヶ月ぶりに見たたっくんは 

髪を染め ちょっぴり長い髪を盛って

思いっきりチャラ男に変身しておりました 

だんなさんより一足先に電車で来たわが息子を

車で駅まで迎えに行っても気づきませんでした・・・

「わっ・・・チャラ男が近づいてくるから目を合わせんとこ~」って

本気で思いましたもん

まぁ 中身は全然変わらないんですけどね~

ネオまおは すぐに「おに~ちゃん♪」って喜んで飛びついてました



先週 美容院へ行って もうピカピカ感は無くなっちゃったんですけど

ちゅるちゅるのまおです



RKbp2g9XtLoeZFd1353901398_1353901423.jpg



お写真撮ろうとしても おじゃま虫くんが・・・



3Xr85NraXPCOzs31353901460_1353901477.jpg


onvSddRCtctPbBB1353901504_1353901525.jpg



まお怒ってる



8w1lrbeoRX5YrX91353902280_1353902306.png



ネオが離れた隙に



5US58FgfLESpMn21353901879_1353901907.jpg



明日は このもっさクサ君の美容院です




ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

チャラ男って、それわかるよ~
うちの息子は、卒業後即効2色染めしたもんね~(笑)
家族水入らずで、良い連休でしたね

まおちゃん、耳毛長いね~
ちょんぼりも随分伸びたし
トリム後は、真っ白だからお外に出したくないよね~

ネオちゃんの上向きお顔は、めちゃツボです
(-^艸^-)
2012.11.26 14:35 | URL | アメショーなな #- [edit]
この連休は家族揃って賑やかでしたね!
ちゃら男って・・・( *´艸`)
うちの姪っ子も髪が緑になったり紫になったり
激しいしい時期があったなー

まおちゃん ちゅるちゅる~
その手足、気持ち良さそうだなー
ネオくんの そのモサッと感も可愛いけどね!
明日の美容院頑張って!!
2012.11.26 17:36 | URL | るまべっち #P5bGmp86 [edit]
家族6人全員集合で良かったね~
のんびりゆっくり出来ましたか?
あははチャラ男ですか?でもネオ君まおちゃんには
何時ものたっくんだよねぇ~

ネオ君もべんつと一緒で落ち着きないみたいね~(笑)
まおちゃんの「なによ~」的な表情が可愛いよ~
2012.11.27 12:21 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
ぷぷっ^m^
チャラ男くんですか~
そんな時期もありますよね。
私なんて金髪だった時ありますもんww

もっさクサ君って(笑)
キレイになったかな?
2012.11.27 22:40 | URL | りんまま #- [edit]
アメショーななさんへ
ななさんの息子ちゃん、髪染めるの早かったもんね~(^O^)
家はずっと黒髪なんて言ってたのに、思いっきり明るく染めてました~(ーー;)
ピアス穴開けようかな~なんて言ってるから
「めちゃめちゃ痛いよ~」って脅しておきました( ´艸`)

まお、ほとんどカットしてないから
すごく耳長くなっちゃった~
でも黒毛だから、髪の毛っぽくって結構気に入ってます☆
ちょんぼもやっとふわっとたれる長さになって嬉しいです~♪
このネオ、ちょっと老けて見えない~??
2012.11.28 08:40 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
るまべっちさんへ
久しぶりに家族揃って出かけたりして楽しかったです~(^O^)
次はお正月かな・・・また楽しみです☆

いやぁ~本当、見た瞬間「チャラ男」しか思いつかなかったの~(><)
でも、自由に出来るのって学生のうちまでだもんね~
姪っ子ちゃんの緑や紫はびっくりするよね~(゚o゚;;

シャンプーしたてだと顔うずめたくなっちゃう~( ´艸`)
真っ白お手々もすぐにグレーになっちゃうんだけどね~
もっさいネオも良いですか??でもくっさーは嫌だよねっ(><)
2012.11.28 08:54 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
久しぶりに家族揃って出かけたり、お鍋したり
楽しかったです~(^O^)
やっぱり家族全員集合は良いですね~☆
本人も「ネオまお気づいてくれるかなぁ~」って言ってたけど
ネオまおにとってはチャラ男兄ちゃんでもすぐ気づいてくれました(*≧∀≦*)

ネオ、チェストの上まで乗っちゃって~(><)
本当落ち着きないです(ーー;)
まお、目が怒ってるよね~

2012.11.28 09:15 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
りんままさんへ
夏は普通だったんですけどね~(ーー;)
だんなさんからは聞いてたんですけど、実際見たらびっくりでしたよ~(^_^;)
でも、髪型遊べるの若い時だけだもんね~
え~っ!!りんままさんは金髪~!?
見てみたいなぁ~( ´艸`)

もっさクサ君、ちゅるちゅるの良い香り~になって帰ってきましたよ(^O^)
2012.11.28 09:19 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.28 10:16 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

