手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ナイスバランス☆




今日で11月もおしまいですね

明日から12月 1年早いなぁ

12月に入ると 今年やり残したことがないかと

何となくソワソワ焦ってしまいます

とりあえず年賀状作りに大掃除・・・

やる事いっぱいですよね~



数日前のお写真です

まおが寝てる上にクッションが乗ってる

しかも絶妙なバランスで



jZ3PeXtqpjb69Ut1354236838_1354236857.jpg



重ねてあったクッションが まおの上に乗っかったのかな

この後 クッションがコロンと落ちて

まおがビビって逃げるだろうなぁ~って想像してたんですが・・・



QoY0HC43rR3CJCc1354236900_1354236919.jpg



あれっ



0r_YRUaDJYPkjY31354236975_1354237003.jpg



ナゼか落なかったです




ポチッと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

御無沙汰しています。

11月あっという間に終わっちゃいましたね~。
だらだらしてると年賀状も忘れちゃいそうです。

すごいバランスだー!?って思ったけど
クッションの隙間にまおちゃんが入って寝てたんですね~。
かわいい!!
2012.11.30 13:33 | URL | reiko #q3tYFUF. [edit]
ナイスバランス☆ってタイトルだったから
ネオ君の玩具頭乗せかと。。。(笑)
まさかクッションだったとは うふっ!!
2012.12.01 12:19 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
私もネオくんの芸かと思ってきたのよww
mbしゃんと思考回路が一緒ww

あっ、先日、山田のおばちゃんからお礼の連絡がありましたよ。
大変、喜んでいました。
ありがとです。
2012.12.02 22:51 | URL | りんまま #- [edit]
reikoさんへ
お久しぶりです~☆
reikoさん相変わらずお忙しそうですね~
あっという間に12月になっちゃいましたね(><)
私自身風邪ひきですが、reikoさんも体調気をつけてくださいね~

そっかー!最初からこのスペースがあって
まおがその隙間に入ってたんだね~
私ずーっと何でだろう~??って考えてました(><)
2012.12.03 09:12 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
あはは~(*≧∀≦*)
もしかしたらおんなじタイトルでネオのおもちゃ乗せ記事書いた事あったかも~(^_^;)

だんだん物忘れが激しくなっちゃって・・・
イヤねぇ~(ーー;)
2012.12.03 09:14 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
りんままさんへ
りんままさんも釣られちゃった~?(><)
みそべんさんと考える事は一緒ね~( ´艸`)
バランス良かったのは、ネオでもまおでもなくクッションでした(^_^;)

私もお電話頂きました~(^O^)
遠くからありがとうと、とっても喜んでいただけて、私も嬉しかったです☆
2012.12.03 09:17 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

