手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

久しぶりの夜のお出かけ




先週の金曜日は 久しぶりにお姉ちゃんと夜のお出かけしました

待ち合わせはお姉ちゃんの仕事終わりの夕方だったので

私は昼間に家を出て一人ランチをしたり

名古屋駅前で 選挙演説の応援に来ていた次期総理を目撃したり

『大塚屋』に布や糸を買いに行ったり楽しんできました



zS6JQvIVpbAJRyd1355731444_1355731461.jpg



名古屋駅も数年前までは

派手なイルミネーションがあったのですが

今は街路樹のイルミネーションくらいだったので

少し寂しいかなぁ~

2軒飲みに行ったのですが お写真撮るのすっかり忘れてました

いっぱい食べて飲んで しゃべって笑って泣いて

おねえちゃん♪またお出かけしようね~

終電もあったけど この日はだんなさんのアパートにお泊まりし

次の日はだんなさんが仕事だったので 実家近くのキルト屋さんで布を買って 

金・土とたっぷり楽しんできました

土曜日の夜 だんなさんと家に一緒に帰ってきました

せーちゃんネオまお お利口にお留守番ありがとうね~

そして家に戻ると 可愛い郵便が届いてました

reikoさんからのクリスマスカードです



B539rO641W4OPVA1355731510_1355731584.jpg



reikoさん ありがとうございました




ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





Comment

週末は満喫されたんですね(^_-)-☆
たまには夜遊びも良かったのではww
で、お留守番はいいこちゃんにしてたのかちら??
2012.12.18 22:53 | URL | りんまま #- [edit]
いいなぁ~夜遊び(笑)

↓クリスマスプレゼント、素敵ですね~♪
デキる人は収納も完璧!!

↓↓壮祐、タテジワできなかった。あ;余計な報告だったかしら?
2012.12.19 17:20 | URL | 壮祐の“おかあさん” #- [edit]
りんままさんへ
久しぶりに楽しかったです~☆
ハイボール初めて飲みました(笑)

まお、うんPもちっこもちびっちゃって
せーちゃんにど叱られたそうです・・・(><)
2012.12.20 08:29 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
壮祐くんのおかあさんへ
久しぶりに夜の繁華街楽しかったですよ~♪

いえいえ~並べて眺めて満足して
それ以上はなかなか進まないんです(ーー;)

壮祐くんはタテジワ出来ないんですね~
やっぱりタルタル加減が影響するのかな??
2012.12.20 08:33 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
わたし一人ランチできないです(´_`。)
一人でランチするなら食べなくてもいいやーってなっちゃいます

次は何を作るのかな?
2012.12.21 00:15 | URL | るまべっち #P5bGmp86 [edit]
るまべっちさんへ
え~っ、るまべっちさん一人ランチダメ~??
私、お外では結構おひとりさま平気かも~( ´艸`)
ランチもお茶も、マン喫も一人で行けちゃうよ~
さすがに呑み・焼肉・お寿司は行けないけどね~(><)

今回は脇役布達を買ってきました♪
最近小物作りにハマってるから
色々いっぱい作りたいです~(^O^)



2012.12.22 10:57 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

