手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆





みなさん クリスマスいかがお過ごしでしょうか~

わが家は昨日のイブからせーちゃんが友達とスキー旅行に行ってしまい

だんなさんとネオまおと 穏やかなイブを過ごしました

今年は何だかバタバタしてツリーも出さなかったので

ネオまおの仮装でクリスマスの雰囲気を味わいました




CuskC1SJWKDZ0jg1356417710_1356418096.png



ネオトナカイ 去年より角が成長しました

昨日はケーキ焼いてあげられなかったので

今からケーキ焼いて ネオまおにプレゼントしたいと思います

そして わが家にみそべんサンタさんが来てくれました~



CYwADdzkzyPRid41356418490_1356418512.jpg




ネオまおに大好きな『fu』と

こないだオープンされたお店のケーキを頂きました

さっそくケーキをだんなさんと頂きました~

くるみがたっぷり入ってとっても美味しかったです




a17Kr_MmO8Ds6ax1356418537_1356418609.jpg



みそべんサンタさん ありがとうございました




ポチッと応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Comment

メリークリスマス

いえいえ~おばちゃんサンタですけど・・・
お口に合ったかしら?

おふたりの仮装もなかなか良いよ~
こんな可愛いサンタさんとトナカイさんだったら
プレゼントいらないから
ネオ君まおちゃん置いてってもらうわ~(笑)
素敵なクリスマス送ってね!!
2012.12.25 16:36 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
ネ・ネオちゃんのお鼻・・・
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
書いてるんだよね~?
めっちゃ、似合ってるよ~

何々、イブはパパさんとラブラブだったの~
ヒューヒュー♪(笑)
あ!うちもそうだったけど
ヒューヒューは、決してないから

我が家にも来ましたよ~みそべんサンタさん♪
2012.12.25 22:40 | URL | アメショーなな #- [edit]
26日になっちゃったけど・・・
メリークリスマス!!

ネオちゃんトナカイ 角ながーい 笑
頭重くないですか~?
真っ赤なお鼻もいいね~
まおちゃん正座して三つ指ついてるみたい

カニカニ詐欺 ちょっと笑っちゃった
宅急便の配達員さんも きっとビックリだよね~
ゆきみんさん 可愛いですね!
2012.12.26 00:43 | URL | るまべっち #P5bGmp86 [edit]
みそべんさんへ
美味しいケーキありがとうございました(^O^)
ケーキ、ナッツ好きなだんなさんとっても喜んでました~♪

このサンタさんは割とお利口さんですが
やっかいなこのトナカイはプレゼント置いてかないし
それどころかみそべん家のオモチャ持ってっちゃうかも~( ´艸`)

2012.12.26 13:30 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
アメショーななさんへ
つけっ鼻探したけど売ってないのよね~(ーー;)
なので赤い丸いスタンプでポンっと押しときました♪

いや~(//∇//)
新婚以来の二人きりのクリスマスでした~
ワイン片手に・・・なんてオシャレな物でもなく
うなぎ食べに行きました~(笑)

みそべんサンタさん、ななさん家にも来たんだね~♪
ケーキ美味しかったね☆
2012.12.26 13:34 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
るまべっちさんへ
メリークリスマス~♪(でした)

今年の角は大きすぎて、なかなかじっと出来なくて
目を離したらネオかじってて~(><)
だから左の角歪んじゃった~
まおは帽子のゴムしたら固まっちゃって
お写真撮りやすかったです(笑)

カニカニ詐欺勘違いおバカでしょ~
宅急便のお姉さん、私があんまり拒否するから
本当困らせてしまいました~(><)
もうちょっと冷静に対応しなきゃだめですね~(^_^;)
2012.12.26 13:40 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
あらっ、二人とも可愛いこと!!!
トナカイさん、仙台まで来てくれてもよかったのにww
でも仙台に来たら
トナカイさん、風邪ひいちゃうかもww

パパさんと二人っきりのクリスマスか・・
いいですね♪
2012.12.26 23:59 | URL | りんまま #- [edit]
りんままさんへ
このトナカイがりんまま宅におじゃますると
しんくんの大切なたまごしゃんコレクションの数が減っちゃうかも~(><)
ワルトナカイはプレセント運ばす、持ってっちゃいます( ´艸`)

仙台、寒いでしょうね~(><)
りんしゃんファミリーも風邪ひかずお正月迎えてくださいね♪
2012.12.29 21:14 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

