手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

新年早々に・・・(>_<)





皆さん 明けましておめでとうございます



デザイン_2013010301



今年もネオまお共によろしくお願いします




お正月の実家巡りも済ませ

6日まで休みのだんなさんとのんびり過ごす予定でしたが

数日前からネオの皮膚炎がかなり悪化してしまい

明日は朝一で病院へ行く予定です

前回の通院で脂漏性皮膚炎になった場所は塗り薬で良くなったので

すっかり安心してたんですが・・・

お腹やワキ、耳たぶや耳の穴の周りなどなど

全身にいっぱいおデキが毎日増えています

ネオも痒いらしく カキカキしまくり

耳からは出血してしまいました

年末シャンプーした時は 全く異常なかったんですけどね~

こんなにひどい皮膚炎は初めてだし

日に日に悪化しているのでちょっと心配です

年明け早々にこんな話になってしまいましたが・・・

しっかり病院で診てもらってネオ頑張ってきます





ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ネオ君心配ですね~
我が家。。。みそらも皮膚弱いんですが
お耳の治療の院長先生が
「皮膚やお耳は食べ物で改善出来ますよ~」
って言ってました。。。
フードのお陰でみそらの皮膚大分いいですよ~
一度先生に相談してみては。。。
フードでためしてみてダメなら
アレルギー検査(ちょっと高いけど。。。)してみるとか・・・
ネオ君お大事にね
2013.01.03 22:28 | URL | みそべん #- [edit]
あけましておめでとうございます~
って新年早々大変なことが・・・

うちは今のところ何もなくて済んでますが
年齢とともに色々でてくるかも~と
戦々恐々としてます。


以前石鹸送ってもらった時の封筒
住所録に登録せず処分しちゃって
年賀時送れませんでしたー(>_<)


2013.01.04 00:25 | URL | リオママ #- [edit]
ありゃ、カイカイは可哀想なんですよね・・・
そこまで急に痒がるなんて
何かアレルゲンがあるのかな?
みそべんしゃんが言う通り、
食事の改善は有効ですよ(^_-)-☆
病院,頑張れ!!
2013.01.05 21:39 | URL | りんまま #- [edit]
みそべんさんへ
ネオ、やっぱりただの皮膚炎じゃありませんでした(><)
昨日と今日で色々検査をしてきました

年齢なのか、体質なのか
もう、本当にネオは心配が尽きません(T . T)
2013.01.05 23:01 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
リオママさんへ
もう、本当ネオは体が弱くて・・・(><)
やっぱりただの皮膚炎ではありませんでした(T . T)
年齢も関係あるのかな?
ネオは2歳位から色んな病気してるので
体質もあるかもね~

今日、椿大神社に初詣とネオの健康祈願しに行ってきました

私も年賀状お出ししてなくって~(^_^;)
改めまして今年もよろしくお願いします♪
2013.01.05 23:05 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
りんままさんへ
こんなに急に数日で、体中に皮膚炎が広がったのは
やっぱりただの皮膚炎ではなかったです(><)
かきすぎて血が所々出ています(T . T)

昨日と今日で色んな検査受けたんですが
また当分病院通いになりそうです(><)
2013.01.05 23:10 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

