手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

HAEDの世界へ

ブログ村のクロスステッチカテゴリーで ウロウロしていた時

時々見かける「HAED」という文字

HAEDとはナンだろう??

気になったので調べてみると

絵画のような 超細かいクロスステッチ

これは手芸の粋を超えて 芸術作品と言えるのでは

しかもデザインがカワイイ

見た瞬間にズキュンときてしまいました~

P1000314(1).jpg


さっそく アリスシリーズ2作品を購入

届いた商品を見てみると やっぱり細か~い

25ctの布に刺繍なんて初体験なので 未知の世界

単純計算で 20万目くらいスッテチすることになります

なんと ネオまおのフォトステッチの10倍

出来るかなぁ・・・ 

一応 目標を立ててステッチしていこうと思い

考えた結果 一ヶ月で図案3枚を目標に 頑張るぞっ

他の事もしながらだと この枚数が限界な気がします

作るのは左側の【Mad Tea Party】に決定

図案は36枚だったので 一年後の完成予定を目指します



***今日のネオ***

P1000310(1).jpg

ネオカラークッション’Sに埋もれてお昼寝中・・・



***今日のてんちゃん***

P1000313(1).jpg

エリザベスカラーにも少しなれて ごはん&水もくちにしています

出血も止まり 一安心です

相変わらずギャーギャー怒っています

もうしばらく 我慢しようね

お好きなのをポチしてね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村










Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/37-8c70f4b6
