手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

病院行ってきました&誕生日プレゼント☆





今日は病院の日

血液検査の結果は 前回とあまり変わらずでした

もうちょっと数値良くなるといいのだけどなぁ~と先生

今回も前回と同じお薬を処方されましたが

場合によっては 来週から免疫抑制剤の種類が変わるかもしれないです




1gsRNYUkh3V3CdL1360063512_1360063522.jpg



朝と夜のお薬が違うので 先週からお薬ケースを使っています

すぐ取り出せてとっても便利になりました♪

粉薬はクリップに留めてぶら下げて 下から切り取っていきます

なるべく早くお薬を抜いていく方向へいけたらいいんですが

なかなかタイミングが難しいそうです

今日はこの先の治療や治療費の説明を受けました

免疫系疾患の治療費ってすごく高額なんですよ~

飼い主の身になって考えてくれて 相談にも乗ってくれる先生なので

とても頼りになります

焦らない~焦らない~って自分に言い聞かせ 

引き続き治療頑張りたいと思います(^O^)







そして 昨日ネオにお誕生日プレゼントが届きました~



qkH9ce7j4YJ1Qs01360064104_1360064122.jpg



見てみて~♪めっちゃ可愛いんです

みそらちゃんとべんつくんの可愛いぷりけちゅのお名刺~

ご存知 みそらべんつののんびり生活のみそべんさんから

お誕生日プレゼントを頂きました




Apt6aBNns9wAPhj1360064270_1360064287.jpg



ネオまお大好きな「fu」とこないだべんつくんが遊んでたのと

お揃いのオモチャに可愛いブランケット

そして またまたケーキも頂いちゃいました♪

前に頂いた時 すごく美味しかったので嬉しいです~

それではネオまお みそべんさんにお礼いいましょ☆



PznHkpaYpLZpG4q1360064152_1360064240.jpg



みそべんさん 素敵なプレゼントありがとうございました




ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

ネオ君、頑張ってるね。
焦らず一歩ずつ頑張っていこうね
確かに、薬高いよね~。我が家もべんつの心臓の薬1日分で約1000円かかってます。保険で負担は半分ですが、一生飲まなければいけないから大変です。我が家の薬はジェネリックに対応している物がなくて。。。
ネオ君の薬はジェネリックとか代用できないのかな?
あるといいね~

プレゼント、ちっとばかりで。。。
どんどん元気になって、玩具で沢山遊んでね
2013.02.06 12:08 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
みそべんさんへ
なかなかグーンと数値上がらないものだね~(><)
ステロイドの服用出来る期間が短いから
そろそろ減らす方向へいかなくちゃいけないみたいなんだけど
なかなか今すぐっていかないみたいです(><)
お薬代高いよね~べんつくんも毎日心臓のお薬飲んでるんだもんね(><)
今はネオお薬1日800円だけど
来週から1日2000円になるかも・・・
新しい免疫抑制剤だからジェネリックは出てないみたい~(><)

プレゼントありがとうございました~☆
ネオ、緑玉ちゃんでいっぱい遊ばせてもらいますねヽ(´▽`)/






2013.02.07 09:17 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

