手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

想いが届いたよ~☆






わが家にも てんや WAN家♪のカリンちゃんとまるちゃんから

バレンタインのプレゼントが届きました~



113FGfH7ih2XjTg1360982335_1360982352.jpg



ネオの誕生日プレゼントも一緒に♪



9D9E8ABaLNk3t6U1360983108_1360983117.png



そうだよ~

ネオ 嬉しいね

って思ったけど・・・



PlpDTNYnDvHopOD1360983003_1360983016.jpg



よく見たら「人間用」がひとつあったよ~

危ない危ない

これは ママ達が美味しくいただきます

それでは 開ける前に お礼言いましょ



MRG73Dy7ClRl9Gb1360982409_1360982808.jpg



では ちゃんとお礼も言えたので

さっそく開けていただきましょう~



6IGhVDwBy5Oa5DH1360982863_1360982884.jpg



美味しそう~なうまうまがいっぱいだね~



ykDGUveWtCCeW4g1360983040_1360983051.png



そうだね~

今年は友チョコみたいなので

まおも食べていいよ~



z393luaUrmaax6Q1360983074_1360983086.png



でも 2個はずるいよ~



12ghBO68bt5MnT01360982962_1360982977.jpg



発行野菜や栄養補助オイル

手作りごはんのお助け食品 ありがとう~



Yn8avy9TPNHYuCt1360982909_1360982931.jpg



アメショーななさん・カリンちゃん・まるちゃん

いっぱいの想い ありがとうございました



ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

今晩UPする予定ですが
私も人間用の文字で気がついたうまうまが。。。
気がついて良かったね(笑)

うまうまづくしでネオ君まおちゃんも大喜びだったね~
相談なんだけど。。。100倍返し愛情のチュ~でいいと思う?(笑)
2013.02.16 16:15 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
いつもこのセリフからですが、ご無沙汰しています。

遅くなっちゃいましたがネオちゃんお誕生日おめでと~う!!
体調が早く良くなりますように!!!
いっぱいうまうまもらってよかったね。
2013.02.17 23:03 | URL | reiko #q3tYFUF. [edit]
みそべんさんへ
あはは~(^O^)
みそべんさんも間違えそうになっちゃった~??
私も、人間用って書いてなかったらネオまおにあげちゃうとこでした~(><)
しっかり娘と美味しく頂きましたよ~☆

うんうん♪ブッチュ~で良いと思う(*≧∀≦*)
まるちゃんもカリンちゃんもきっと大喜び~かな??( ´艸`)
2013.02.18 11:57 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
reikoさんへ
先日はありがとうございました~(^O^)

数値もグングンもっと良くなるように頑張りますねヽ(´▽`)/

reikoさんもブログ再開楽しみにしてま~す☆

2013.02.18 12:00 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

