手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

またまたお誕生日プレゼントいただきました☆




先日 さくら通信のreikoさんから

ネオのお誕生日プレゼントを頂いちゃいました~




ogORA_WQSoxkFpx1361236589_1361236607.jpg



ここにも大好きな「fu」がぁ~

お写真撮ってると・・・



CDIV8KhyvZ35Ki31361236636_1361236723.jpg



もう 目の前のぬいぐるみさん達が気になって気になって~

まず先にreikoさんにお礼言いましょう~



WqfY2P3eAWdiqYm1361236454_1361236545.jpg



・・・って ネオもまおも全然こっち向いてくれない~

もうここまでロックオンすると回収しても

ずーっとピーピー鳴いて根に持つので

ネオとまお 仲良くピンクあひるちゃんとわんこちゃん

1つずつ遊ぼうね~



wXn2XghcXPLGgLw1361236755_1361236825.jpg



しか~し まおには絶対貸さない

ネオっていじわるだね~

reikoさん おもちゃやうまうまありがとうございました



ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment

ネオくん良かったね~
ちょうだい~の姿や おもちゃで遊ぶ姿
元気そうで良かった~

先ほどショップでポーチ注文しました~
よろしくお願いしまーす!!
2013.02.19 12:27 | URL | るまべっち #P5bGmp86 [edit]
ネオ君がガン見してるのはうまうま?玩具?
我が家はべんつは玩具みそらはうまうまです
喧嘩しなくていいですよ~(笑)

るまべっちさんも購入したのね~
もしかしてお揃いの物かな?(笑)
私自宅のPCまだ見てなくて~
早く振込しなくちゃだわ(^_^;)
2013.02.19 14:04 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
るまべっちさんへ
おかげさまで元気いっぱいになりました~(^O^)
お薬飲んでる事以外は本当に普通で
病気だって事忘れそうになります(^_^;)
お薬が抜けるまで、この調子で頑張ります♪

ご注文ありがとうございました☆
メール送ったので、よろしくお願いしますね~m(_ _)m
2013.02.20 10:36 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
ネオはおもちゃ、まおはうまうまかなぁ~(^_^;)
みそらちゃんとべんつくんと一緒だね( ´艸`)

でもまおはちょっぴりおもちゃで遊べなくて悲しそうでした(><)

るまべっちさん、丸い方購入していただきました~☆
みそべんさんにもメールお送りしたのでよろしくお願いしま~す(^O^)
2013.02.20 10:41 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

