手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

HAEDは手ごわい!

昨日から刺しだしたHAED かなり手こずっています

布に100目ずつ印をつけるだけで 一苦労です

最初は数えてから 定規で線をひいたのだけど

ズレている事に気づき 消してやり直し

刺す前に すべて線を引きたかったけど 断念しました

結局は フリーハンドで10目数えては線を引き 進んでは線を引き

この方法が進めやすく感じました

P1000323(1).jpg

一日で600目・・・早いのか遅いのか よく解りませんが

とりあえずこんな感じで進めていこうと思います

製作するのは まだまだ先になりそうですが

もう一つ注文しておいたHAEDが届きました

P1000334(1).jpg

【Little Red Riding Hood】です

赤ずきんちゃんですね

オオカミさんの寝ている ベットカバーがなんとも素敵で 購入決定

写真を見ただけでも 色変えが大変なの想像できます

ちゃんと【Mad Tea Party】完成させてから とりかかるようにしま~す



***今日のネオまお&てんちゃん***

P1000320(1).jpg

いつもと変わらぬ光景です

P1000328(1).jpg

おもちゃで遊ぶ元気が 少しでてきました

粟穂もいっぱい食べて 呼び鳴きもしてくれています


お好きなポチをどうぞ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/38-225b622c
